ファミたん おめでとう! | ◎GLICOX◎ 一時預かりワンわんVow!

◎GLICOX◎ 一時預かりワンわんVow!

グリコの一時預り犬の紹介とまったりブログ

「NPO法人アルマ」 保護犬の里親捜しの
お手伝いをしております。

【里親募集】トイプー ♀3.8kg 仮名マフィン 推定3歳

 

ファミたん、無事にトライアルが終わり正式譲渡となりました。

本当の家族が出来たんですね。

里親のH様の先住さん宅はポメラニアンも居て、介護を経て虹の橋に渡られたそうです。

トライアルのお届けで伺ったお写真は、ファミたんそっくり!

これは運命だったのかな?ニコニコ

 

頼もしい事に、ママさんは元トリマーさんだったそうです。

安心、安心!

 

そして、ファミたんは「あんこ」ちゃんになりました。

ポメラニアンのアンからとったそうです。

アンちゃんの新しい生活に関しては何の心配もしておりませんでした。

手紙「今日のファミちゃんは…

初の朝から約9時間のお留守番でした。

Webカメラで見てましたが、特に動きもなく静かでした。

そういえば、おもちゃで遊ぶ時床にあった鏡に自分が映り、ファミちゃんビックリしてました😆推定10歳だけど、もしかして鏡知らなかったのかもですね。鏡の後ろに誰かいるの?と探したり、大変かわいかったです!」

 

手紙散歩は朝15分と夕方30分。

ごはんは頂いたドクターズケアとロイヤルカナンのユリナリー小粒のドライ混ぜたのを食べてます。

たまに食べずに離れることがありましたが。基本的にはよく食べていました。

おもちゃはサンジョルディぴよちゃんが大のお気に入りのようでランランして遊んでいます。

公園で犬たちに会ってもほぼ100%上手に挨拶ができて、トラブル知らずです👏😄」

大好きなワンコ友達も出来たみたい飛び出すハート

H様 微笑ましいアンちゃんを宜しくお願いいたします。

 

アンちゃんには、ご支援者のK様から卒業プレゼントのハーネスを送ってくださいました。

いつもいつもありがとうござます。

アンちゃん、幸せにね!爆  笑

 

 

アルマには他にも里親募集の子が沢山おります。

保護犬猫の応援宜しくお願いいたします。

 

2024アルマ チャリティカレンダーのご案内です。

我が家にここ一年お便り&写真を下さった里親様のワンコが掲載されております。よろしかったらお手元に・・・

 

アニマルドネーション認定団体になりました。

寄付金の税制優遇が受けられます。

特定非営利活動法人アルマ

 

●四半期に1回の個別支援

アルマファミリーサポート基金

 

●Amazon保護犬・保護猫支援プログラムに参加しています。