お便りいただいてます。 | ◎GLICOX◎ 一時預かりワンわんVow!

◎GLICOX◎ 一時預かりワンわんVow!

グリコの一時預り犬の紹介とまったりブログ

「一般社団法人アルマ」保護犬の里親捜しの
お手伝いをしております。


ロングコートチワワ♀ 里親募集中
仮名;ミルキー 
推定年齢 6~7才
ミルキーは、白い襟巻きがあります。

そう、思い出すのは卒業犬のあの子


まろん (仮名マロ)ちゃん

春先に里親のI様より、お便りを頂きました!


フワフワまろんちゃん

千葉市の無麻酔歯石取りソラリさんで、クロエまろん
歯石取りをしてもらいました。クロエは問題なくできましたが、
まろんは口内の状態がよくないとということで、犬の歯科医
療に熱心なベイタウンペットクリニック(千葉市)を紹介いた
だき、1月に改めて受診することに。
(中略)
診断結果は、かかりつけの獣医さんと同じく、少しぐらぐらし
ている歯もあるものの現段階で抜歯などの必要はなく、しば
らく様子を見ることになりました。

先住チワワのクロエちゃんとまろんと素敵ママさん
オーラルケアは大事ですね。
まろん君、本当に大切にケアをして頂いている様子。
無麻酔歯石取りのソラリ さんは、アルマも
お世話になっています。

I様よりは、いつもアルマにご支援をいただいています。

ありがとうございます。

雪の日のまろん


ドックランのまろんと先住ワンコのクロエちゃん

元気そうで、よかったです。
そうそう、ミルキー白襟巻き以外にもまろん君と共通点があるのです。

つづく

ミルキーもまろんの後に続け~と
里親募集中です。

里親応募に関してはコチラ  
よくお読みくださいませ。


「一般社団法人アルマ」   ではたくさんの保護犬が本当の家族を待っています。

里親募集中 【引き取り犬】【放棄犬】【猫】


アルマ東京ティアハイム通信