ダイエットしまする | ◎GLICOX◎ 一時預かりワンわんVow!

◎GLICOX◎ 一時預かりワンわんVow!

グリコの一時預り犬の紹介とまったりブログ

「一般社団法人アルマ」保護犬の里親捜しの
お手伝いをしております。


チワワ♀をお預かり中
仮名;ミルキー 
推定年齢 6~7才

協力病院へ行ってきました。
「大人しくていい子だね~」のお墨付き!
フィラリア(-)
心音;正常
体重:3.6キロ
体重・・・・あせる

 

しっぽフリフリ日差しがぬくぬくでーす
ボディもヌクヌクでーす

先生「まずは ダイエット!話はそれからだ的)」
やはり・・・汗

優しい先生がダイエットフードを
プレゼントしてくれました。

解説書付きです

ロイカナの試供品です。
以前より、もっと美味しくなったらしいのだ!
(誰が食べたの?)

ミルミル とりあえず、ダイエット頑張ろう!

アルマでは、
皆様の援助、ご寄付で
預かりっ子に必要な検査を受けさせ
治療等を促しながら、里親さまを募集しております。
ミルキーもこうして検査が出来ました。
心より感謝申し上げます。


里親応募に関してはコチラ  
よくお読みくださいませ。


「一般社団法人アルマ」   ではたくさんの保護犬が本当の家族を待っています。

里親募集中 【引き取り犬】 【放棄犬】 【猫】

◎GLICOX◎ 一時預かりワンわんVow!
アルマ東京ティアハイム通信