微妙な貴族ヒアル | 40代のヒトリゴト

40代のヒトリゴト

美容、ファッション、恋愛の話をボチボチと♪

神楽坂にあるえりりんの院


通称「神クリ」がリニューアルオープンで安くなってたので



初の貴族ヒアルをやってみました!




リニューアルオープン価格でかなりの安さキラキラ

で、私の場合ほうれい線のために入れたいんじゃなくて



横から見た時の顔の凹みを埋めたくて真顔



そうなると1CCじゃ足りないらしく

(まぁそうでしょうね)



でも初めてだから違和感とかあったら怖いなと思って片側1CC=両方で2CCにしてみました





やっぱ私クラス2ccくらいじゃあんまり変わらない真顔


えりりんですら4ccくらい入れたみたいだしね



私も多分4ccくらい入れないとダメなんだろうな、という印象





しかし、盲点だったのが(調べ足りなかったガーン

鼻が横に広がるってことガーン




ただでさえ鼻デカで鼻の存在気にして生きてんのに、更に横幅増やしてどーすんのチーン





でも貴族に関しても鼻横幅に関しても



写真でビフォアフ撮ってもわからない程度でしたチーン




いつかは鼻先手術したいのと


貴族やりたいけどこうなると鼻やってからじゃないとダメなのではと思う今日この頃チーン







ところで九星気学の勉強してるとわかるのですが





2月になったらお客がピタリと止まってしまってショック受けてたんだけど




見てみたら下に八白土星がいたのね…



だから止まったのかとチーン



そんでそこに今月3月は

三碧木星が陥入…

今月もダメだとはわかっていたものの…





金銭的に月に2回くらいお客さん取らないと苦しいネガティブというか気が気じゃない真顔




とりあえず今月はジタバタしないって決めてたけど焦る

来月からお客、取れたら良いんだけどぐすん





それと、実は気学の先生に勧められて

メンタルヘルスマネジメント検定を今月受けてきました





結構勉強頑張ったのに、わからないところが結構あって悲しくなったものの




誰かがアップした解答をチェックしたら一応ギリギリ合格ラインだったので、

多分大丈夫だと思うんだよねぇ…

他のとこでもチェックしたし




落ちてたらどうしよう泣





とりあえず、来月は仕事したいのと

鼻のカウセ行きたい



↑でもどの院に行こうかめっちゃ迷ってる




なんか年取るにつれて

ブス・プラス・ババアになるから

どんどんどんどん自分の顔が醜く見えてきて

最っっ高にコンプレックスまみれ中チーン