遅くなりましたが、

岡島百貨店でのやまなし農業女子マルシェ、

たくさんの方にご来場頂き、

本当にありがとうございました。


バタバタと、、、あっという間の1週間。

先週日曜日、農育おはなし会の前は、
こちらの司会でした。

久々に大きなホールで、たくさんのお客さん。
喋りながら心臓がバクバクどころか、
本当に飛び出してしまうんじゃないか、
というぐらい緊張しました。 

自分でも、え?ここまで?!と
びっくりするくらい。。。

でも、
小学生、中学生の出演者の皆さんの頑張りや、
マキタスポーツさん、宮沢和史さんの
夢の先生のおかげで、
少しずついつもの自分に戻っていきました。

以前、私も夢の先生になり、
そのご縁で、今回お声をかけて頂きました。

新たな甲府の魅力に触れ、

500年前の人々に感謝しつつ、

500年後の未来を見据えて、

出来ることを少しずつでも行動していきたいなと

思います。


ご来場頂いた皆さん、
寒い中ありがとうございました。

皆さんこそが甲府の魅力、可能性を広げている 
ひとりですね。



#夢の先生 #司会 #MC #フリーアナウンサー #浅利そのみ #甲府開府500年