FM-FUJIの公開生放送
お聞き頂いた皆さん、
ありがとうございました!

同じ80年生まれの同級生!
子供も同じ2016年生まれ!

ということもあり、、、?
はじめの話が盛り上がりすぎて
時間がなくなり、
頂いたメッセージを1通も
読めないという、、、

本当に本当に
申し訳ございません。。。
チャンさんの子育てトーク、
爆笑の連続でしたが、
奥さまであるチャンママさんの
突然の入院によって、
娘さんチャン子ちゃんと
2人で過ごしたこと、
お仕事に連れて行ったり、
たくさんの皆さんに支えてもらって
乗り越えたことから
見えてきたことなどは、
経験したからこそのお話!

子育て真っ最中の皆さんには、
響いたのではないかと思います。

最後、惚れてまうやろ〜も、
ありがとうございました(笑)

radikoなら、1週間タイムフリーで
聞けますので、よかったらぜひ!

チャンさんのブログも子育てのことが
たくさん書かれていて、
参考にしたり、共感したり。

この日は、バルーンアーティストの
山北由香さんによるバルーンショーも
ありました!
山北さん作のバルーン菱丸くん!

元テレビ山梨の
山口里奈アナウンサーは、
バルーンビール🍺

緊張したけど、、、
やっぱり生放送は楽しいっ!