きのうお知らせした通り、
あすから5月の金曜日、
(6時〜10時)を
担当させて頂きます。

もう、、、
緊張しかないです。。。

スタッフさーん!
リスナーさーん!
よろしくお願い致します。。。

このブログでは、私のお相撲好きは
伝わっていると思いますが、
なんとなんと!
あすの番組では!

じゃじゃーん!!
山梨県出身の力士、高田川部屋の
竜電関のインタビューを
お届けします!

先日、
ヴァンフォーレ甲府のホームゲームで
キックインセレモニーを
行ったんですよね。
このセレモニーの前に、
インタビューさせてもらいました!

ボールを蹴る前の緊張感(笑)や
まもなく始まる5月場所について、
ファンや力士を目指すお子さんへの
メッセージも頂いています。

実は、、、今年の初場所後、
フリーペーパーの取材で、
朝稽古から1日、
密着させて頂きました。

そのときの記事は→こちら!!

2度目にお会いしたからか?
たくさん笑い、楽しすぎる
インタビューになりました。

番組内9時30分頃、
ON AIRの予定です!!
きょうは、
南アルプス市のあやめフェア
少しだけ行ってきました!

今、実家のお庭のあやめも満開!

ちょび平さんが
やっとお昼寝てくれたので、
明日の準備、頑張ります!