大相撲初場所からおよそ2ヶ月。
千秋楽のことを思い出しては、
こちら)早く始まれ!三月場所!
と、思っておりました(笑)

が、始まったら始まったで、
落ち着かない(笑)

畑にいるときは
ラジオで聞いています。

山梨出身の竜電関、
初場所は10勝5敗の成績で敢闘賞!

今回は
なかなか厳しい取組もありましたが、
今日白星で8勝7敗、
勝ち越しとなりました。

実はー!
実はー!
実はー!
{6713F663-B823-4A27-B8EB-FA12F78E4A0E}
初場所が終わった後、
ある雑誌の取材で、
竜電関を密着させて頂いたんです!
{9A3A0EA9-E960-4D76-B5C6-CB8D78665AED}
気迫溢れる朝稽古から、
竜電関行きつけの
つけ麺屋さんまで、
相撲のことはもちろん、
プライベートな部分や、
(いや、これは書けないでしょ)と
思っちゃうことまで(笑)
たくさんお話頂きました。
{587415A7-5F94-4F15-8CCD-01FCF6E2039A}
あはっ!
たまたま同じ日で、
ニュースに映ってたっていう(笑)

また雑誌が出たら、
お知らせしますね。

はじめはピリッとしてたけど、
あんな話やこんな話をして、
真っ直ぐで真面目だけど、
その裏に隠された
あんなことやこんなこと(笑)を
知って、さらにファンになりました。

次は夏場所!
その前に原稿!

ひゃー!!