この間の日曜日、
青空の下、開催された、
{68DC78E0-9742-4689-BDDD-FB8B3C922862}
正確にいうと、、、

青空と強風の下、、、ですね。
雲ひとつない青空なのにー!
なんという風の強さ!
{3BDACE9C-117A-4A72-BCD4-4DB423CF9C0C}
わかりますか?
ステージの後ろの部分、、、
倒れてしまいました。

そして、私の髪、、、びっくりびっくりびっくり
ひぇー!!!

でも!
強風にも負けず、
元気に走り出したランナーさんの
素晴らしい笑顔に、
たくさん会うことが出来ました。

自分のために走る。
誰かのために走る。

なんで走っているんですか?
何が楽しいんですか?
って、これまで何度も聞かれました。

走ると気持ちがいいし、
楽しいんだよね。

と答えつつも、
楽しくない日だって正直ある。

仕事だから走っていた時期もある。

でもひとつ言えることは、
私は走ることが好きだってこと。

好きだから走る。

それが、誰かのためになるだなんて。

しかも、妊産婦の命を救い、
その妊産婦がお腹の赤ちゃんに
出逢うことができる
手助けができるなんて、
すごく素敵なことだと思う。

自分が切迫流産、
切迫早産になったからこそ、
妊娠出産を経験したからこそ、
感じること、伝えたい気持ち、
繋げたい想いがあります。

ステージで話をしながら、
色々思い出してしまって、
うるうるしちゃったのは本当の話。

しかも、
1回目は山梨で
友人たちと
バーチャルラン
→その時はお腹にちょび平さん
2回目は山梨で
100人ものランナーとバーチャルラン
→バギーランでちょび平さんと一緒
今回はメイン会場に、
ちょび平さんと参加!
{D0344D13-A9E1-48B8-BFE4-AB1C1412385E}
マイクに泣き声乗りまして、、、

フィニッシュしたランナーさん、
驚かせてごめんなさい。

3回連続で、ちょび平さんと
一緒に参加できたことも、
とっても幸せに思います。

1人でも多く、世界の妊婦さんが、
私と同じように、
お腹に宿った命と出逢えますように。

こうして、一緒に走ったり、
笑ったり泣いたり出来ますように。

妊娠出産は、奇跡の連続です。
{D24F38F9-68C0-41AD-8DE6-AFC57BDFBB2A}
参加されたランナーさん、
ボランティアさん、
協賛社の皆さん、
スタッフの皆さん、
ありがとうございました!
{564C05B5-BBD0-4BF0-B0F4-871E4EB18F8F}
妹くん、ベビーシッターありがとう!
ウォーミングアップ。

エアロビ、、、
リズムに乗れない、、、
なーんて思っていたけど、
ノリノリになって楽しかったー!
{A8896CAF-F5C1-49A7-B663-AB1073169600}
左が伊賀さん。

そして、真ん中は、高尾美穂先生。
産婦人科医であり、
ヨガの指導者であり、
婦人科スポーツドクター。

アフターヨガをして頂きながらの
先生のトークにも、
涙がじんわりと出てきました。

そう、その通り。
うんうん。
なんて頷きながら聞いていました。

たくさんブースもあったのに、
なかなか回れず、
お写真がありません。。。
{4770EA7F-46C9-450A-937B-66F4C807D00A}
ゲストランナーの1人、

彼女の言葉も説得力があり、
母ならではのパワーを感じました。
{6393D46A-B62D-4405-8FAF-F10E8B1C3426}
MCお願いできませんか?と
お声をかけて下さったジョイセフ
山根さんと、
{97B3D01C-0916-4FBE-B9B4-B1CE8BA7EA32}
小野さん。

彼女たちの熱い熱い想いが、
参加者の笑顔を生み出しました。

パワフルなママさん達です!!
{F3127365-0DEC-4CD9-A0AA-7E448BD7BFD0}
演出、音響は、TFM時代の仲間!
モンリーとおもてさーん!

もう、懐かしくて、
楽しくって、
ジングルひとつ流れるだけで、
涙流して笑っていました。

いい仲間、
いいチームと仕事が出来る幸せ。

そして、最高の笑顔で帰ってくる
ランナーを間近で見られる幸せ。

ちょび平さんと一緒に
お仕事出来る幸せ。

たくさんの幸せを噛み締めながら、
山梨に帰ってきました。

あ、、、
ちょび平さんも大興奮していて、
あずさの中をウロチョロ、、、
{4EE55C67-27F2-4597-B50B-FDACC6AB6929}
ずっと追いかけ回しており、
家に帰ってぐったり(笑)

走ることで出来ることが
たくさんあります。

アプリをダウンロードして、
走って投稿すると寄付できる
支援もあります。→こちら

走ろう。自分のために。
誰かのために。
{FCA0729B-9A40-416C-94A5-DB474F42ADCD}
寝起きでギャン泣きしており、
全くカメラの方を
向いてくれませんでした(笑)

3月3日4日とバーチャルランで
参加したランナーさんも、
お疲れ様でした!

3月8日の国際女性デーの日には、
お台場会場はじめ、
世界中のヴァーチャルランの様子が
映像で観られるそうです!