とってもとっても
楽しみにしていた再会。
{BD9D5B79-8BC9-49F2-A41C-B51EE4BAEC05:01}
武田訓佳ちゃんチュー

くにかちゃんが、
FM大阪のASICS LOVE RUNNINGの
パーソナリティを担当していたとき、
番組に出演させてもらったり、
大阪で一緒に走ったり、
お互いのレースを応援し合ったり、
EXPOのトークショーで
女子会楽しんだり、、、

8つも年下だけど、
とってもしっかりしていて、
芯が真っ直ぐ。

フンワリとした見た目の印象との
ギャップにやられる、、、

山梨と関西なので、
なかなかプライベートでは
会えなかったんですが、
東京で結婚式があるので、
そのみさん、会いましょう!
と、連絡をもらい、
直前に連休になった!!ということで、
山梨まで来させちゃいました(笑)

せっかくだからさ、
富士山見えるとこに泊まろうよ!
なんなら部屋からもお風呂からも
富士山と河口湖が楽しめるとこね!

と、良心的な価格のホテルを
意気込んで取ったものの、、、

あの娘は、
よっすぃ~以上に、、、
雨女だった、、、(笑)

ザーザーザーザー雨雨雨

といっても、
ホテルに着いたのが18時過ぎていて
外は何も見えず、、、

その日は、
のんびり温泉につかりながら
近況報告会祭り!!

同じ境遇だからこそ
分かり合える。

もうさ、何喋ってても、
かわいいな、かわいいなって。
{97252EE4-5A50-4FE0-ACC7-1980800F44AA:01}
写真撮っても、
かわいい、かわいいって
つい、口に出して言っちゃう(笑)

そう、事前に、
そのみさん家、
一口コンロありますか?
って、意味不明のメールが来て、
あるよー!
って、返信したら、、、
{8F491604-9723-409E-9F24-F2CA499529FB:01}
さすが、関西人!!
ホットプレートのたこ焼き器を
お土産に持って来てくれた!!

え!
その、おっきいスーツケースに、
これ、入れて来たの?
はるばる関西から、
これ、ゴロゴロして来てくれたの?

大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも、たこ焼き粉と
竹串と、焼き上がったたこ焼きを
入れる器まで、、、

再び、大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

愛を感じるねー!!!

続く、、、