武田訓佳オフィシャルブログ「Kunika's Happy Life」Powered by Ameba

武田 訓佳(たけだくにか)のblogです☆
気ままに更新中〜♡♡



<ファンレターの宛先>

〒530-0002
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-6-11 A&Sビル8F
株式会社舞夢プロ 武田訓佳 宛

テーマ:
{5C9C520E-A2E7-4B37-BD61-56B582C9EF4A}

激富スペシャル2016
GAN's〜やさしさのさき〜

2016.11.17〜20 @ABChall


無事に終演しました。

{34334094-CA11-4001-986C-6A1C5B9E43A2}

ONな坂本家♪

{C439ED34-EF42-4598-BB8D-E6FEEC0B49C5}

OFFな坂本家♪♪

3人が稽古場で揃ってから本番までは1ヶ月ほど。
ご飯に行ったり映画を観たり、距離を少しずつ縮めていきました…♡

{FCDB0775-A870-4752-B950-0D50BF4FF331}

主人公タカシ役の、はだ一朗さん。

タカシは真っすぐで誠実な人。ユミはそんなタカシを心から愛し、少しのブレもなく真っすぐ信じ続けた信念の人です。

稽古期間、はださんと一緒に居られる時間は長くはなかったけれど、稽古後の夜が遅い一人歩きはダメ!と駅まで送ってくださったり、逆に私がつきまとったり。笑
ほんの数回、数分でも、二人で過ごす大切な時間でした。


{68D3E327-62F3-4F34-9D8B-912347840D08}

そして娘サリナ役の香村彩耶ちゃん♪

儚げな、でもちゃんと芯のあるサリナ。
私の中でのサリナのイメージは、朝日のような、ひまわりのような。希望の人。
そしてさやぴーは癒しの人です。ふわっと元気を与えてくれます。
お茶したり、稽古の隙間をぬってお喋りしたり…♪まだ未婚で娘もいない私ですが、とても愛おしい、大切な存在になりました。
…幸せになってほしいなぁ(母)。笑


{BD10188F-CE67-4C1D-A751-490DD8A77606}

ダブル主演の吉田メタルさんは、お兄ちゃん!
失礼かもしれませんが、私完全になついてしまいました。わん。笑

大大大先輩です。
それなのに、みんなにしっかり目を配ってくださって、たくさんヒントもくださって。
大きな身体に似合わず←とっても優しい。
好きにならないはずがない!笑
びんびん先輩との愛を伝え合う?コーナーは、いつも袖のモニターで観て爆笑してました。

いつかまた共演したい!
新たな目標を授けてくださいました。

{C4EE4717-0E95-43F2-9175-C5530346DA82}

壁ドンしてもらってご満悦な武田☺︎

稽古でブラッドに気持ちが入りすぎて、フランキーさんに「ユミが好きなのはタカシやで!」とダメ出しされたのは、ここだけの話…♡笑

{75F1C51B-96C5-4316-9DCA-735153ED2BA5}

これは…ゆいなさんにつくっていただいた、
「やさしさのさき」
レコーディング風景です♪♪

お隣は、今回衣装を担当してくださったyoccoさん♡
今回の歌の先生でもあります!!

よっこ先生の衣装、マリア様みたいで素敵!とたくさんお褒めの言葉をいただきました♡
嬉しい!幸せ!!
私もこの衣装大好きなんです♡

私の喉の調子をずっと気にかけてくださったよっこ先生。
本当にほんとうに、感謝です。
おおらかで、朗らかで。大好き。

{18527EF8-33A2-45B0-89E5-44A9DA3A9365}

これは番外編♪
場当たり中にかわいい二人を見つけました。
この姿でキョロキョロしてるもんだから、可愛すぎて盗撮♡


今回のメンバー、みんなかわいくて優しくてかっこよくて、大好き!!
ここには書ききれないほど。
書きたい。書ききれない。笑
毎日会ってたみんなに会えなくなって、今ものすごく寂しいです。

でもきっとどこかでまた会える!
一緒にまた出来る事を信じて!!

私は前に進みます。


{AA557EBB-905F-428E-BBDC-8CF068978004}

{602B61F4-5C18-4629-8035-E0EBAA42B051}

応援してくださった皆さま、本当にありがとう。
心から、感謝、感謝です。

大切な人に、想いが届きますように。
みんなが幸せでありますように。

{9EC3BD08-E0BD-4328-A1AA-8995503B0678}


ユミは旅立ちます…
ありがとう、ありがとう。




坂本 ユミ
武田 訓佳
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み