きのうのレースですが、、、
実はレース前にスイカを食べ過ぎて、
と、トイレに、、、

と、思ったときには長蛇の列であせるあせるあせる
30分以上並び、、、

スタート8分遅れました、、、(笑)
あはっあせるあせるあせる

さて、きのうの
MAEMUKISMは、
中山雅史さんがW杯で
ブラジルに出張中のため、
奥さま生田智子さんが、
パーソナリティーでしたラブラブ
{F0C18E42-7582-4F23-9148-D76207E14B5F:01}
女子&主婦トーク、
楽しんで頂けましたか??

中山さんと結婚されて18年。
選手の奥さんとして、
娘さんのママとして、
お仕事も頑張っている女性として、
様々な苦労や経験をされているので、
説得力のあるお話ばかり。

でも、笑いが耐えなかったなぁラブラブ

始めましてだったのに、
色々と相談にのってもらいたいな、って
思ってしまうほどの姉御肌キラキラ

中山家は本当素敵だキラキラキラキラキラキラ

そして、来週のパーソナリティーは、
つ、ついに、あの方が!!!!!!!!

緊張するぅ、、、

手に持っているのは、
今月のTOKYOFMのタイムテーブル!!

中山さんのインタビューですアップ


さて、第3回大人の鬼ごっこ部は、
あしたの夜20時から、
竜王小学校で開催ですアップ

山梨の鬼ごっこについては、
{535D7F48-B410-48E4-BC36-ED94D0B4B3A4:01}
スポーツ鬼ごっこについては、
こちらアップアップアップ

<ランニングコラム連載中!>


YOMIURI ONLINE

走るアナウンサーのSmile&Beauty


イラストレーターたかぎなおこさんとの
ランニング対談音譜
{9CAE4E7F-07D0-452C-B6FC-9B8E69E477B4:01}