ポスト 生田智子へのファンメッセージはこちらからどうぞ!


CD 「高校入試」DVD-BOX(全10話版)  ポニーキャニオン 発売中!


本 
『Mart』

  毎月28日発売 【光文社】 発売中

 ベル連載中 生田智子の「和」の雑貨が気になる!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年08月31日

名古屋終了!

テーマ:ブログ
名古屋公演、ご観劇頂いた皆様、
どうもありがとうございました!

久しぶりの名古屋、
もう少し滞在していたかった…>_<…



昔、舞台の仕事で名古屋に長期滞在したことがあって。
その時に行っていた「かしわ屋」さん訪ねたところ、もうなかった(T . T)
看板だけが残っていました(ーー;)
残念。




でも、手羽先は食べましたよ(o^^o)
ゆいちゃんと♡

{F6F20CA4-9D36-4A8A-87F8-DD609C1EB44B:01}





楽屋での差し入れ(o^^o)
共演者、名古屋出身の梶田さんから♡
大きいおにぎり~(^O^)

衣装のドレスが心配でしたが(笑)
美味しくて完食!!!
もう一個食べれたかも(笑)

やはり、お米屋さんのおにぎりは美味しいですね!
一日一回はお米が食べたくなる。
日本人ですね~♡

{5E03FA07-497A-4A45-9D5A-7C886442E841:01}





子供がお世話になった
幼稚園の先生から。
久しぶりにお会いできました~(o^^o)

{E57DCF12-1C3F-4EE4-BFF1-4A92915FF8CA:01}





静岡の知り合いから
フェイラーのセットを頂きました。
最近は、こんなに可愛い柄が
あるんですね♡

{FCB5C281-174C-4998-9893-2769D001BDFA:01}




「アニー」も残すところ、
新潟公演だけとなりました!

一日だけなので、
なんか寂しい気持ちになりますが。

ラスト一日、
楽しみたいと思います^_-☆


新潟の皆様、
お待ちしていまーす(^O^)/


AD
生田 智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。