こんなにスイカ食べたの、
生まれて初めてだったかもあせる
白石みきちゃんと参加してきました音譜

さくらんぼ狩りの後も会ったから、
1週間で3回も会ってる?!(笑)

大好きな仲間とのレースは
本当に笑っている間に、
喋っている間に終わっちゃいますね音譜

レースについて詳しくは、
またコラムに書きますが、、、
{13D827D5-15E8-4581-BEE1-D9BA379641CA:01}
駐車場でも、
{64FC0F02-3003-44F5-B653-209B549F09A0:01}
食べる食べる、、、
(もちろん、無料です!)

この後、、、
志村食いしましたからね、私達(笑)
(その動画、、、見せられない叫び
{ACB48669-41B2-43E5-887D-5C6DD5A92643:01}
レース前の会場でも、
{F397A4C0-1AB5-453A-A7A9-AFA32F23A6D8:01}
レース中も、食べる食べる(笑)
{788517C1-8B4C-4C8B-BD78-A7702CD0D227:01}
スイカのタンクに、スイカの旗!
{53FD5091-3145-4234-8DEF-71AB0C959BFE:01}
9キロ手前の給スイカ所には、
大きなスイカのバルーンキラキラ
{4D90F915-1EFC-45A3-B73C-0072644EBF8F:01}
食べ放題アップアップアップアップアップ

本当に本当に甘くて、
止まらなくなる美味しさ!!

実は私、、、
あんまりスイカ、、、
得意じゃなかったんですが、、、
大好きになっちゃいましたラブラブラブラブラブラブ

スイカの仮装をしているランナーが
ビックリするくらいたくさんいて、
この大会が愛されているのが
よくわかりましたよラブラブ

そのあたりも、今週アップする

YOMIURI ONLINEに書きますね音譜

{F033A601-732F-4D82-85E7-751624FA847A:01}
楽しみすぎて、
{D2B604D9-2E76-4548-AF7B-D37741D1830E:01}
なんと、10キロに、
{1A2FD196-1559-4B0E-9044-FA68D94AAA4A:01}
1時間25分という、、、
こちらもビックリするタイムでしたが、
雨も楽しみ、
{B28C9443-B41D-40D9-AE32-0B5B6B715561:01}
写真もたくさん撮って、
(これ、スイカです。)
{B70ED8C7-21E9-48C3-8C69-B6F320EE2EA2:01}
大満足の1日でした音譜

ちなみに、農家の娘パワー発揮して、
あれ、さつまいもだよ、
さといもに大豆にオクラに、、、と
植えられているものがすぐにわかる(笑)

みきちゃんに褒めてもらいました(笑)

広大な畑を見ながらのコース、
応援もすっごく温かくて、
また来年も走りたいな音譜音譜音譜

参加されたランナーさん、
応援やボランティア、スタッフの皆さん
お疲れ様でした虹
{9713B1E9-9B4E-4BF2-8CCC-00462CBA9FB6:01}


イラストレーターたかぎなおこさんとの
ランニング対談音譜
{9CAE4E7F-07D0-452C-B6FC-9B8E69E477B4:01}