【Twitter】

min_shiraishi


【Instagram】

miki_shiraishi1115

 



【テレビ】

NEW8/27(土NEW 21:00~オンエア  
 「世界ふしぎ発見!」ミステリーハンター
”メキシコ マヤ 最新調査報告”編
 


【テレビ】
5/4(水) TX 「ぶら旅ハワイ!ホノルルSP」
12/3(木)CX「My Value My Way」

「カイモノラボ」 レギュラーMC

※TBS 毎週月~金曜日 深夜


【広告】

一般財団法人 日本健康管理協会


【新聞コラム連載】

宝石赤中日新聞:CHUNICHI Web宝石赤

ぶらっ人「みきのトラベルトーク」

毎月旅コラムと写真を掲載します。  



【雑誌】
hbハミングバーズvol4号
文藝春秋「Number Do2015年春号

ハースト婦人画報社「いろはにキモノ」
ベースボールマガジン社
「ランニングマガジン クリール」


【イベント】
2013年2/26(日)開催
東京マラソン
4時間59分10秒で完走しました!


テーマ:
いよいよ今夜9時からは世界ふしぎ発見!マヤ文明編ラブ

まだまだマヤ文明は謎だらけ。
そんなマヤ文明で近年明らかになってきた大発見をリポートしますウインク
{88EA61F1-4CEA-4844-A01E-BD7F0A0764F0}
有名なチチェンイツァ。
暦のピラミッドからも新たな発見がありましたのでお楽しみに


にしてもメキシコ
暑かったです笑い泣き
湿度も90パーセント以上!?
テカテカな白石をご覧下さいませ 笑



インスタも沢山更新してますので、フォローしてみてください@miki_shiraishi1115



AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(1)
白石みきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{64329007-AA3A-48D2-AB8A-69725AC04439}
さぁ阿波踊りも後半戦!
夜は紺屋町演舞場で踊りますウインク
もう会場移動も慣れてきました!後半からは少し余裕がみえてきて、途中休憩でしっかりオニギリ&水分補給をしたので、笑顔が自然になってきた!?かな笑
{70B19FC5-189F-4F54-A149-2D4C18C3B98F}
みなさん、本当に温かく声援を送ってくださったり、一生懸命手を振ってくださったりえーん
涙がでちゃいますっっ
{303CF96F-2AA7-4517-8CAC-54FC2B015C79}
そしていつも先頭の提灯を持ってくださる日立化成の山本さんっニコニコ
ちゃんと白石、日立化成のみなさんがついてきてるかなぁと振り返りながら 目があうと 優しく微笑んで下さる山本さん。いつもホッとします。山本さんありがとうございますおねがい
{FCA8EE0D-6AFC-4621-A547-21F400C1E56E}
みなさんの支えがあって 楽しく踊れる阿波踊り。
心から幸せだなぁと思える2日間でした。
{AB6E01A0-64A1-4B3D-853D-70CB0A84BFEC}


新ばし連の方々とも もう顔なじみラブ 
{1FD9DD30-D987-4617-91D8-36FE21D9EADA}


常に完璧なサポートをしてくださるナガナガ爆笑
また来年も会う約束もしっかりしましたよウインク
{D085712D-B19A-4828-A22E-E7CECB0A64E0}





私の第二の故郷 徳島。
もう みなさんに会いたいっっ笑

また来年も参加できるように日々頑張ります爆笑






番外編
{C1AD7535-1747-42AB-8129-D9D9F95BA312}

翌日は徳島観光へラブ
どこへ行ったかは 中日新聞のコラムに書こうと思いますラブ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)
白石みきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
すっかり遅くなってしまいましたが、阿波踊り2016の感想をニコニコ爆笑


今年でなんと6年連続出場!
もう日立化成の皆様とは家族同然でございますラブ
皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりましたウインク
{58BABA4E-AEAD-49F2-AD2B-E408A6DA3E74}
今年からハッピのデザイン、そして素材も変わり 新たな気持ちで踊ることが出来ましたニコニコ
{CB55F0AB-0714-4126-BE6F-D892B4A551B3}
日立化成の吉永さんとウインクいつも優しくリードしてくださる紳士なお方



今年はオリンピックともかさなり、踊る前、徳島の空にはブルーインパルスが
{631EC350-0969-4177-AB53-D1450ECE443A}
青空に五輪が描かれ 大興奮!
{2F1FDE6C-523B-44CE-9606-5387B86BB478}

みなさん テンションMAXになりましたよラブ




今年も2つの演舞場でおどらせていただいたのですが
6年目にして、、
ど緊張!?しちゃいましたポーン
なんですかね、より先頭で踊る事への責任感が増したといいますか、、笑
{82247FE6-7E2E-43FE-8070-998D391A150A}
途中マイクパフォーマンスがあるのですが、ここにたどり着くまでの記憶が曖昧といいますか、それ程カチコチだった白石でしたよ笑


踊りはというと、、
いちお
ちゃんと踊れていたよと 日立化成の方に言っていただき 一安心。滝汗滝汗滝汗


それは阿波踊りの師匠。
新ばし連のイケメン先生のお陰でございます爆笑
{3762A15A-7590-42A7-BEC0-1F4E2638160C}

毎年優しく丁寧に教えて下さり感謝感謝でございます。先生 ありがとうございますヒマワリ




写真が沢山なので次に続きますラブ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
白石みきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み