私が生まれ育った町、
南アルプス市が舞台になる、
南アルプス桃源郷マラソン
photo:01


2年連続で、 白石みきちゃんと
10キロに参加しています。
photo:02


2012年のとき。
photo:03


去年。
photo:04


富士山も、
photo:05


桃のお花も、
楽しめるコース!

ハーフ、10キロ、5キロ、3.5キロに
キッズの部があります。

今年は少しコースが変わるようですが
私が走り回っていた場所は変わらず(笑)コースに入っています。

4月13日開催!
私も参加したいなぁと思っています。

ここ2年は、義兄も参加し、
友達も参加して、走り終わったら
実家でBBQがお決まりのコース。

今年はさらに、
仲良しラン仲間が集まりそう!

ハーフは陸連公認コースです。
ぜひぜひ!
私の地元、大好きな南アルプスに
走りに来て下さい!

スタートが一番早いハーフも、
当日、都内を出ても間に合いますし、
甲府駅から会場までは、
シャトルバスが出ています。

もちろん、前日から山梨観光も
して頂きたい!
photo:06


お待ちしていますラブラブ