走って下った私のお腹は、
「ぐぅ~」と、鳴っていました(笑)

四尾連湖のカヤック体験始まり!の前に!
photo:01


ひといき荘
ふじけんさんこと藤井憲一郎さんに、
アウトドアランチを作ってもらいました!
photo:02


チーズリゾットに野菜スープ、
さらにホットサンドもー!

次々と出てくるアイテムに、
また、ひとつひとつ感動しながら、
またまた、チーズリゾットをおかわり
(笑)

料理が出来る男性はかっこいー!
そして、作ってもらうご飯、
外で頂くご飯は、本当に美味しいー!

お腹いっぱいになってハンモックに
ゆらゆらされたら、そのままお昼寝
したくなってしまいましたが、
私、ここで寝ました(笑)
photo:03


2回目となると、慣れたもんですね。
一回目の様子

今回も基本的なパドル操作を
教えてもらい、あとは自由にプカプカ~。

ふじけんさんとお喋りしながら、
ゆるゆるカヤックを楽しみました。
photo:04


そうそう、「ヤッホー」のこだま、
何度も試して、いい音、録りました!

あ!今回はちゃんと、取材ですよ!
寝てましたが、取材ですよ!(笑)

この様子は、来週の26日水曜日の
FM-FUJIのYes!Morning
9:05~のコーナーでお届けします!

あー!気持ちよかったー!
photo:05


ふじけんさん、ありがとうございました!

ランチ⇒カヤックでも、
カヤック⇒ランチでも、OK!
詳しくはこちらをご覧になって下さい!

夏は水遊びも出来るので、
お子さんも楽しめますよ!
photo:06


ちなみに、四尾連湖の水辺にある
水明荘さんでは、キャンプやBBQも
楽しめます!
さらに、朝ヨガとランチ!など、
イベントも盛りだくさん。

お店の若旦那は、トレランや
トレッキングにも詳しいので、
色々聞いちゃって下さいね!

水明荘さんで、割引券を購入し、
景色も泉質も最高なみたまの湯に
寄って帰りました。
photo:07


楽し!山梨!満喫ツアー!でした!