なんて読むかわかりますか?
photo:01


四尾連湖⇨しびれこ です。

私が通っていた市川高校がある、
市川三郷町の山あいに佇む湖。

標高850m、湖の周りはぐるりと1.3㎞。

ここで、
カヤックが体験出来るんです!
photo:03


基本的なパドル操作を
教えてもらった後、すぐに湖へ!
photo:04


水の流入出がないので、
流されてしまう心配がありません!

なので、写真を撮ったり、
photo:05


ヤッホーって、こだまを楽しんだり、
photo:06


あとは、湖の上で、
いつものようにお喋りタイム!
photo:12


風がたまらなく心地よくて、
時間が止まっているような感覚。

教えて下さったのは、ひといき荘
ふじけんさんこと藤井憲一郎さん!
photo:08


お話もお料理もめっちゃうまいっ!
photo:09


カヤックツアーは、ふじけんさんの
手作りアウトドアランチ付き!
photo:11


チーズリゾットはお代わりしちゃった♡
photo:10


ハンモックにゆ~らゆら。
なんて極上な時間!

夏は水遊びも出来ますし、
ワンちゃんもOK!
魚の大群が泳ぐ様子には大興奮!

キャンプやBBQも楽しめますし、
カヤック中、ふじけんさんが写真を
撮ってくれて無料でプレゼントして
くれるんですよー!
(このブログの3~6枚目の写真!)

カラダもココロもオナカも満腹。

リフレッシュ出来ること間違いなし!

私、また、行きます!
もう、予約しちゃいました!
すぐにでも行きたくなる場所です。

詳しくは⇨ひといき荘まで。