おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


6/6にFSホテルが正式オープンして、

ヴェールに包まれていたグランドシャトーの

全貌が見えてきました


ファンタジーシャトーも感動の可愛さでしたが

“東京ディズニーリゾートで最上級のステイ”

扉の向こうの世界…憧れますお願い




「FSプレビューバケパ」続きます↓



蜻蛉(とんぼ)がモチーフのグランドシャトー

蝶がモチーフのファンタジーシャトー


その中間に位置する

グランパラディ・ラウンジは

ゲスト同士が気をつかわずゆったり過ごせる

かなり贅沢な空間になっていて


中央にある植物のモニュメントには

大きな蜻蛉と蝶が羽根を休めていました。


メニュー表は、ラウンジの雰囲気に

溶け込むデザイン✨✨

女性キャストさんのコスチュームと

同じ色味でした。


興奮していて何の紅茶か覚えていませんが、

ウェルカムティーも♡



デザート3種とサーモンアペタイザーの

上品なプレート↓と、


何層にもなって目にも楽しめるパフェ↓


両方が楽しめるシェフ渾身の

“デザートセット”は数量限定だそうです。


今期は長野パープル🍇を使ったパフェで

層ごとに味と触感が変化します

私の人生で一位🥇は揺るがないと思っていた

札幌の“夜パフェ”と並ぶ感動の美味しさお願い


大きな窓とデザートプレートサーバーが

リンクした写真が撮れるので、

ラウンジ全体が見渡せる

後方のお席も良いと思いますOK


キャストさんがラウンジのコンセプトを

丁寧に説明してくださるので、

お聞きするのも楽しくて♡


この上ない満足感でラウンジを出ました。


チェックインカウンターで、
ゲストをお迎えしてくれるキャストさんの
言葉がかなり印象的で!びっくり
「もう1回言ってもらっていいですか?」
とリクエストしてしまいました(笑)

「このロビーにも隠れミッキーがいます」
と教えていただきましたが、
私には見つけられないまま…


楽しみMAXなお部屋へと向かいましたニコニコ