​こんばんは🌙
ご訪問、ありがとうございますニコニコ


昨日の午後からディズニー予約サイトが

繋がらない…昇天と思ったら、

11月のバケパ発売日!


いまだ回線が混雑気味で、

ファンタジースプリングスエリアの人気を

改めて実感しました


私が参加したのは“FSプレビューバケパ”なので

正式オープン以降のバケパとは

少し状況が違うかもしれませんが、

最終的には金額に見合った

価値のある内容だったと満足しています照れ



発表から5年越しのファンタジースプリングス

がいよいよ明日オープン✨✨


今夜のイベント↓オンタイムで見たいです照れ





プレビューバケパの振り返り

少しすすめますアセアセ



4時間滞在だったランドを後にしてバイバイ

リゾラでベイサイドステーション駅へ。


駅を降りて、数歩すすむと

未知なる世界への入り口です✨


この工事現場みたいな柵は、

明日にはきっと撤去されていますね。


右手はファンタジーシャトー宿泊者の

パーク(新エリア)ゲート。



左手は、リゾラ・パークからのゲスト

が利用するホテルエントランス。



行きますよ〜爆笑

(甘露さん&もっつぁれらさん)


キャストさんが変わるがわる

『お写真お撮りしましょうか?』

とお声がけしてくださるのですが、

お決まりのポーズです^^;



『最初のボタンはあさちゃんが押さないと!』

言われるがままポチ🔘w


到着したロビー階の景色は

ディズニー感溢れる他のホテルとは違って、

ファンタジーの世界が広がっていました🦋


白・ゴールド・ラベンダー・空の色。



ゆっくり見たい気持ちを押さえつつ、

とにもかくにも、

「グランパラディ・ラウンジ」へ。


ラウンジは、ロビー階と地上階を繋ぐ

階段の中間の位置(この部分↓)にあります。





柔らかな対応してくださる

入り口のキャストさんにお聞きすると、

「50分ほどお待ちいただければ

お入りいただけます」とお願い


プレビュー期間中は予約受付が無いので

並べば入れる事は事前に確認していましたが、

2〜3時間は待つ覚悟でした。


このソファに座って時間までゆったり…


出来るわけなく爆笑

皆んなあちこち探検したり、

私は回ってましたw


ワクワクしながら待つ50分は一瞬。


以前、お台場のシンボルだった

天井を連想しつつお願い



みんな、地に足つかない状態で

グランパラディラウンジに向かいました