こんばんは🌙
ご訪問ありがとうございますニコニコ


〜1月の振り返り〜

お泊まり劇団四季②です。



このとき宿泊したホテルは、

京急EXイン浜松町・大門。

バス・トイレ別で

おひとり様には快適なお部屋でした✨



一部のお部屋からは、こんな感じで↓

東京タワー🗼が見えるらしいのでラブ

※京急EX浜松町・大門 公式サイトより



ちょっと期待してカーテン開けたら

てっぺんしか見えず😅


まぁ、お正月で満室+お昼まで滞在OKの

お得なプランだったのでOK

観劇の会場までは歩いて10分ほどなので、

ギリギリまでお部屋でゆっくりして

竹芝・四季劇場“春”に向かいました。


『アナと雪の女王❄️』

3度目の観賞です♫



この日(1月4日)のキャストボードは↓



この日も、前日の『アラジン』とほぼ同じく
2階席 かな〜り後方C席上手側^^;


生のオーケストラ演奏なので、

待っている間も舞台の下から

楽器の音が場内に響きます🎶


アナ雪は音楽も好きですが、

舞台をリアルな氷の世界に変える

プロジェクションマッピングに

毎回、感動してますお願い

床に映るマッピングは2階席の方が見えそうです。



エルサ役の森川温子さんは
以前観た『美女と野獣🥀』で
ポット夫人役🫖で出演されていて、
お名前のとおり包み込んでくれるような
温かい歌声された方でしたおねがい

四季好きなお友達ちーさん♡
激推しされている森川さんエルサ✨

外見も私のイメージするエルサに近くて、

パワフルな声量と力強い低音が魅力の

強くて優しいエルサでした。


自然体でアナを演じられていた
町島さんも本当に可愛らしくて♡
他にも初見のキャストの方が
大勢いらしたんですが。。。

私より少し年上であろうお隣の女性が
私とその方の間にあるヒジ掛けを使われてて、
ときどき私にヒジが刺さるのが気になって
所々、舞台に全集中できませんでした泣


狭い客席間の肘掛けって

別グループの場合は、

仕切り的な役割が強いのかと思ってたので汗うさぎ


でも、ラストのカーテンコールで

客席に降る雪がとってもキレイでした✨✨

雪が降るのは1階前方席のみ。

いつか、かぶります!爆笑