​こんばんは⭐️
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



私は小型船でスマホ見たら終わるのでオエー

なるべく遠くの景色見るようにして、

平和記念公園に戻ってきました


揺れる船でゲームスマホしても

全く酔わない人たち↓



平和記念公園内のポスト📮


郵便は世界を結びます🕊️



猛暑で食欲わかず、

宮島では何も食べてこなかったので

宿泊していたANAクラウンプラザホテル広島の

ラウンジで、フリーのアフタヌーンティーを

いただいてから

(写真は2人分)


夜ご飯は、広島といえば…の

お好み焼き♡

この日は定休日のお店が多くて、

(火曜定休が多かったです)

主人が調べて予約もOKだった

ねぎ庵(流川店)に行きました。

https://negian.owst.jp





人気No.1 月見ねぎ庵スペシャル↓

(ネギ、イカ天・生卵)


お店おススメのマヨスペシャル↓

(イカ天・マヨ・たまごダブル)


生地と具材を混ぜずに、

具材をどんどんと重ねて焼く

キャベツたっぷりの広島風お好み焼き。


麺もカリッとしていて美味しかったです❤️


新しく住宅街🏘️ができると、スーパーや薬局が

出来るのが一般的だと思いますが、

広島では、お好み焼き屋さんが出来るよ〜!

と、nanaさんに教えてもらいました爆笑

広島の方にはマストなソウルフード。

ご馳走さまでしたお願い



帰りのコンビニで、

もう東日本地区では買えない↓を買って


恒例の下剋上ベッドジャンケングーチョキOK


広島旅行2日目、終了ですふとん1ふとん3


翌日は、平和の尊さを学びに行きます。