​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


3泊4日の郡山帰省を終えて戻ってきました🏠


台風🌀の影響で開催されるのか心配だった

花火大会は無事に開催花火


初めて見た郡山の花火は、

準備中なのか?終わったのか?が分からない

空白の時間多めの花火大会うさぎ


最後の方、そこそこの連発だったので花火

すっかり終わったものと思い、

レジャーシートやら荷物撤収して

帰り道歩いてたらまた花火の音がして…びっくり

ラストのクライマックスを見ずに

帰った人もたくさんいた花火大会(笑)

2023夏の思い出になりました




福島県は美味しいお土産多いので、

ついついたくさん買ってしまうのですが、

日本三大饅頭の一つ柏屋

可愛いパッケージの薄皮饅頭

“ついつい”が発売されてました目



福島のハワイ・スパリゾートハワイアンズの

フラガール🌺

常磐炭鉱で働く人々の努力と町おこしで

生まれた いわきの「フラガール」

2006年に映画にもなりました。



“白虎隊”で有名な難攻不落の鶴ヶ城🏯

日本で唯一の赤瓦だそうです。


昨年の郡山帰省で↓




会津地方の幸運を運ぶ張り子人形

あかべこ

べこ🟰うし

丸いフォルムが可愛いですピンクハート



一箱に、つぶ餡・こし餡がそれぞれ一つずつ。

私は、こし餡派ハート



他にも白河のだるま、三春の滝桜など

可愛いパッケージがありましたニコニコ




何度かブログにも書いていますが、

ふわふわのパンに甘すぎない

ミルキーなクリームがたっぷり乗った

ロミオのクリームボックス↓

ご近所のお友達も好きな方が多いので、

大量買いです爆笑

東京駅 KINOKUNIYAグランスタ丸の内店でも
毎週 木曜・土曜に販売されています。

帰ってきたばかりですが、

我が家の夏休みはこれからなので飛行機

またすぐスーツケースを送らないと(⌒-⌒; )



今回の帰省、遠出するわけでもなく

ゆったりまったりだったので、

みんなでゲーセンにも🎵


ディズニーの景品たくさんあって、

かなり惜しいところまで行くんだけど

取れない〜えーん




なので、プリンセス👸になれる

ゲーム見つけて

シンデレラになっちゃいましたゲラゲラ


ウエストほそーい\( ˆoˆ )/


『これ、対象年齢何歳なの?』と呆れつつ

後ろで写真撮ってくれる主人笑

確か身長90㎝以上て書いてあったようなうーん


他にも、ラプンツェル・ソフィア

アリエル・ミニーも選べて

変身写真のシールも出てきました。


周りに人がいたら絶対出来なかったけど、

プリンセスは年齢関係なく女子の憧れドレスキラキラ

今回の帰省の思い出とします(⌒-⌒; )

​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
明日も良い一日でありますように✨✨