​こんばんは⭐️
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今年は息子中学校🏫の

クラス役員のくじを引いてしまった私。



1学期最終日の今日は、

クラスの保護者懇親会ナイフとフォークがありました。


コロナ禍中は、保護者同士が

お食事を食べながらお話しする機会はなく、

学校としても3年ぶりの懇親会再開。


“保護者会からの流れで食事をする”

それだけですが、参加してくださる皆さんが

楽しんでくださる会にしたい♡と、

役員のお仲間と色々考えて今日を迎えました。


お弁当の選定担当だった私が

いくつかの案の中から、最終的に選んだ

『なだ万の扇🪭』↓


教室に入って、お弁当を目にした方たちが
『なだ万なの!?🤩
と、目を輝かせてくださったので
このお弁当にして正解だったと二重丸

選定理由は、やはりネームバリューと
見た目の鮮やかさ✨✨


内容も、煮物・揚げ物・お肉・お魚…などの
バランスの良いおかずは、味の濃淡があって
とても上品な味付けで美味しかったです。


終始、どこかのグループから笑い声笑い

聞こえる懇親会は和やかに終了。

後片付け、次回のイベントの打ち合わせをして

帰路につきました🚌


ご褒美スタバコーヒーカップケーキ

ゆずシトラスアイスティー🫖

柑橘系🍊のつぶつぶ果肉が入った

優しい甘さのスッキリ紅茶✨

季節問わず、高頻度でオーダーします。


ようやくスタバで開いた息子の通知表は…

期待してないときほど結果が良い不思議目


お弁当やお菓子の支払い札束もあって、

絶対に今日の会に穴を開けられない!

と、張っていた気持ちがほぐれた瞬間でした。


明日からの長い夏休み🌻を

気持ち良く迎えられそうな、いい一日でした

​ご訪問いただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨