​こんばんは⭐️
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


『ダッフィー&フレンズ系、

私はもうそんなに…うーん』とか言いつつ

先日、お友達のご好意で↓を譲っていただき、



今回もいただいてきましたウシシ

貴重な予約をありがと〜♡


キャストさんに

『夏っぽい子たちトイプードルくま🐢

連れてらしたんですね!』と。

アンちゃん服着てないだけですが^^;


今回も何から食べようか迷うラインナップナイフとフォーク



オルくんの目の前にある

桃の梅酒漬けみたいなちょっと不思議な

お料理が、あと引く美味さでした♫


柔らか〜いピスタチオクリームが乗っかった

台湾カステラもふわふわで美味ラブ



前回の“サークル・オブ・フレンドシップ”↓は



この日は、珍しくお料理の提供が遅れて

(何度も丁寧に謝りにきてくださいました)

少し急ぎ足での🐻飲茶でしたが、

お付き合いくださったmokoさん

幸せな時間を過ごせましたニコニコ


下調べなく、次回(7/3〜)の

ダッフィー飲茶↓も予約取りましたが、


次回は、オルくんが主役なんですね🐢✨


オルくん、良かったね〜爆笑



ダッフィー&フレンズと言えば、

もふファンの皆さん待ち焦がれていた

ケープコッド・クックオフのショーレストラン↓


※公式サイトより


『ファンダフル・ディズニー』には

入会していないので、メンバー枠の抽選には

申し込めず、自力での予約のみグー炎


本番1日前の10時🕙に予約練習するも…




あれ?びっくり

繋がるタイミング、

感触は悪くなかったんだけどな〜。

やっぱり大人気でムリなのね〜ショボーン泣


からの、よくよく考えてみたら

ショーレストラン予約って

1ヶ月前の9時🕘でしたよね!!


数年ぶりだったので、

すっかり忘れてました(^◇^;)


同じく10時🕙に間違えて

やってしまったお友達もいたので、

皆さんもお気をつけください!ウインク


本番当日、無事に予約完了キラキラキラキラ


アプリ予約画面は、

ノーイメージでお写真なく寂しかったので

自分で公式の写真貼りつけました爆笑


一年以上ぶりの家族でのシー🚢

今から楽しみです❤️


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨