​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


昨日から家族で舞浜お泊まりにピンクハート

締めは、シルクロードガーデンでしたスプーンフォーク


“ダッフィー&フレンズの

サークル・オブ・フレンドシップ”

チャイニーズティタイム🫖


過去2回のダッフィー飲茶と同じく、

好きなお茶が選べました🍵


私は、こちらにくると

いつもオーダーする“ライチー紅茶”

爽やかなライチの香りと甘みが好きです❤️

ライチー紅茶とジャスミン茶は

アイスもOKでしたOK

(アイスはおかわり不可)


3名のお食事セッティングは

こんな感じに↓


点心3種は目の前のお膳におかれました🥟

こちらは過去2回のダッフィー飲茶と

全く同じだと思います。

緑の点心は、やんわりですが

苦手なセロリ風味なので

毎回、お茶と共に流し込みますもぐもぐ



【一番手前のプレート】

(手前から右回りに)

蒸し鶏とカブの胡麻味噌あえ

エビのアーモンド揚げ マヨネーズ風味

大豆ミート

くらげの冷菜


大豆ミートは独特な中華味でした^^;

八角とかそういう系の…



【真ん中のプレート】

(手前から右回りに)

台湾カステラ

揚げ菓子

ホタテの海苔あえ

雲呑スープ


全て子供も好きそうなお味。

息子もあっという間に完食でした



【一番奥のプレート】


牛ロースの黒胡椒ソース入り中華バーガー


黒胡椒のピリッとした辛さがありますが、

クセも無くて美味しかったですニコニコ



ここまで食べて、主人と息子が

『どこがディズニーなの⁉️』と


確かに!爆笑(笑)


『今から出るから❗️』


で、可愛い〜のきました❤️


ダッフィーグッズ一切無しです^^;



黒胡麻のアイス

サクサクの雷⚡️おこし乗せ。



栗と胡麻のムース🌰

これ、めちゃくちゃ好みでした❤️

胡麻はよく分からず



ラプサンスーチョンゼリー

ココナッツプリン🥥

これは。。。上のゼリーが見た目からは
想像できないかなり個性強め漢方系アセアセ
息子は正露丸の匂いすると…凝視

我が家の感想です^^;
独特な中華系の味が好きな方は
お好きかもしれません。


チョコレートガナッシュ・フルーツ・飴菓子

ダッフィーとメイちゃんが摘んだ

花籠🌼モチーフのチョコガナッシュは、

甘さ控えめで、男子たちにも好評でした❤️



普段はお友達と楽しんでいる
“ダッフィー飲茶の世界”🧸を
今回はタイミング良く家族と共有できて
嬉しかったです♫

ダッフィー飲茶は90分制🕐
お友達とはしゃべって食べて又しゃべって…
いつも全く時間足りませんが
今日は時間余りました^^;

家族も満足してくれたようですが、

ラーメン🍜食べたいねって(笑)


ダッフィー飲茶第4弾があったら、

次回はやっぱりお友達と!ニコニコ


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
明日も良い一日になりますように✨✨