​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


一昨日、新しい携帯を買いましたスマホ


ショップに行く前にiPhone IDやらを

一応メモったのですが鉛筆

『このメモ、落としたらヤバイよなうーん

と、変な警戒心が働いて

誰にも分からないような汚い字で

メモっていったら、

ショップで聞かれて入力する際に

自分が読めずに、後悔しました驚き


iPhone SEからiPhone14へキラキラ

小さいサイズが手放せず継続してましたが

写真撮りたくても勝手に動画モードに

なったり、さすがに限界で💧


昨夜はデータ移行などもあり

タイムリーにブログUP出来ませんでしたが

先日、三越先行発売で買えなかった

ボール&チェーンのエコバッグ↓


朝7時に西武池袋店に並んで

無事にGET出来ましたニコニコ


私は先頭から2番目でしたが、

8時半前からバラバラと並び始めたので

そこまで早く行かなくても

全然大丈夫でしたねOK


前後の方達がとても話しやすく

面白い方達だったので、

待ち時間の3時間を楽しく過ごせたのが

ありがたかったですニコニコ


見本が掲示されて、


9時🕘には希望を聞かれて整理券配布。


開店10分前に列のまま入店して

特設レジで効率よく購入できましたOK


最後尾は中継点なので後列続いています。


少しブラブラして再度この場所に戻ったら

販売終了していました。

西武池袋店の販売数は360個。

MAXの5点買うと、

72人しか買えませんものね。。。


別会場に行ったお友達も買えて良かった!


私は、可愛さでブラックMサイズと

使いやすそうなグレーLサイズを購入ラブラブ

現地では、ブラックMサイズが一番人気だったかな


再販は、ISETAN Seed/ISETAN Leaf

Instagramにてお知らせがあるようです



今日はネイルチェンジでしたネイル

今回は久しぶりに全くディズニー要素の無い

オフィス風なネイルです。


グレージュとピンクでヌーディな感じに。

薬指のリング💍風な指が気に入ってます♡


ネイリストさんに昨日の話をして

バッグの写真を見せたら、

『私もここのバッグ持ってるかも!?

いただきもので、人気のバッグなんて

知らなかったよーびっくり』と。


探し出して見せてくれた

ピンクにウサちゃんうさぎが刺繍された

可愛いボール&チェーンのバッグには、

すでに娘ちゃんのお名前スタンプが

押してありました笑い泣き(笑)

​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨