こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日の午後、銀座三越に行きました。


欲しかった 今日発売の

ボール&チェーンのエコバッグ↓


朝早い時間に売り切れたようで、

午後の遅い時間にノコノコ行っても

残ってるわけありませんでしたえーん



気を取り直して、ディズニー100グッズを

ちょこちょこお買い物したのち

久しぶりのキルフェボンへ♡


“イチゴのタルト”と“ピスタチオのタルト”

1人で2つもぐもぐ(笑)


それぞれタルト生地も違って、

安定の美味しさでした爆笑



バッグ諦められずメルカリも見ましたが、

各ショップで3月22日に発売になりますね!

今度こそ朝から並ぼうかと炎




帰りがけに、ショップに寄って

聞いてみたところ、

今回はお取り置きは一切出来ず

並ぶしかないとのこと💧

しかも、100個とか200個とか

大量に入ってくるわけでもなさそうで…


やはり、銀座三越で買えなかった

私のような方たちが沢山ショップを訪れて

色々聞いていかれたそうです。

『当日は朝7時から並ぶ!』

というツワモノの方もいるそう…


朝7時🕖は絶対無理だけどー笑い泣き

できるだけ頑張ってみようと思います。

お店の方が並び方など詳しく教えてくださって、

シュミレーションできました。


詳しくは、ボール&チェーン公式サイト
Instagramをご覧ください。

オンラインストアでの

お取り扱いもあるようですウインク

​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨