こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


 ​ちょっと苺尽くしな1日でした♡


今日は息子の幼稚園時代のママ友と

コナズ珈琲でランチでしたスプーンフォーク


ここに来ると毎回オーダーする大好物

​ガーリックシュリンプ

私は殻が苦手なので、剥く手間がありますが

エビはぷりぷりで、旨みたっぷり!

たまに無性に食べたくなる味です❤️


ストロベリー&バナナパンケーキ​

少し塩っ気のあるパンケーキに

軽くてふんわりした

甘さ控え目のホイップクリームが二重丸



常に自分磨きを怠らず、

物欲センサー高めなお友達(笑)と

アレも欲しいね♡コレも欲しいね♡

今日も盛り上がりました


お友達が今日持ってたサブバッグの

“ボール&チェーン”

ミッキーのもあるよ〜!と教えてもらい、

検索してみると👀


※銀座三越公式サイトより


“蒸気船ウィリー”のバックが
3/15から銀座三越で開催される
ディズニープレミアムマーケット
で先行発売されるとの情報を発見!
ボール&チェーンのバッグは3/17(金)発売です。

めちゃくちゃしっかりしてて、

いっぱい入ってザクザク使えそう❤️


バッグのサイズはMサイズとLサイズ。

柄の大きさはどちらも同じらしく、

柄を大きく見せたい時はMが良いそうですOK


ベージュの方が柄がハッキリしていて
使いやすいでしょうか⁇
サイズも迷います!お願い



お友達からいただいた

虎屋の季節限定“いちご羊羹”❤️


イチゴの優しい味わいに春を感じましたニコニコ



そして!ふるさと納税の返礼品で届いた

あまおう🍓が、


衝撃の大きさです!😂


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨