​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


昨日のディズニーシー🚢では、

家族へのお土産に

うきわまん浮き輪を買いました。

自己責任でお持ち帰りです。


いつもケープコッドから

ポートディスカバリーに向かう途中、

エビの良い香りに吸い寄せられそうになる

人気のワンハンドメニュー✨

学生さんも多いので、ワンハンドメニューは

どこも賑わっていました♫


普段お土産に買って帰っている

ポップコーン🍿のお土産より

俄然!家族の食いつきが良かったので

また買って帰ろう♫


と思ったら、40周年期間中は

販売休止ですね!


お耳の中身と、うきわの中身、

2種類の味のチキンが楽しめる

40周年限定うきわまん↓も楽しみですニコニコ

両パークで買えるんですね(^^)



むらさき音符むらさき音符むらさき音符


昨日は1ヶ月ぶりのディズニーシーでした🚢

前回はバレンタインデーチョコのイン。



この日は、以前ハイピのケーキセットに

お声がけいただきコーヒーショートケーキ

仲良くさせていただいている

おしゃれブロガーのさいりさん♡に、

初めてのブロガーさんたちと

引き逢わせていただきましたニコニコ


ちーさん 明るく場を和ませてくれる

ありすさん 温かくてお話し上手

おしゃれなキャットさん 柔らかくて優しい

(私がいだいた皆さんのイメージカラーです^ ^)


『あさっぴーさん、本当にいたんですね!』

未確認動物的なクマムシくん(笑)


私も、ブログを通して仲良くさせて

いただいている方と初めてお会いする時は

とても不思議な感じがしています。


風も強く🍃極寒だった日の午後。

暖をとりながらお茶をしようと↓へお茶



まさかの5人全員がオソロの

ベスティーズバッシュミニーちゃんトート笑


アクリル版が取り外された

ラッキーなタイミングで

5人がけの丸テーブルに案内されました♪


こちらも全員仲良く

🌸ファンアフタヌーンセット🌸


一口サイズのお上品なお料理の盛り合わせで

家で私1人なら5分で

食べ終わっていた気もしますが^^;、

お話ししながら美味しいものをゆっくりと…


真ん中のミニーちゃんモンブランが

着物を着ているので、雛祭り🎎メニュー

かと思いましたが、しばらくは

終了予定の無い定番メニューのようです↓


綿菓子を溶かしていただく

抹茶&ミルクのスペシャルホットドリンク


絶妙な甘さで美味しかったです♡


あっという間に2時間が過ぎてニコ


バレンタインデーは、
やっぱり彼に逢いにいかないと♡


皆さんのブログで、ありすさんが

グリーティングのプロだというのは

知っていましたが、

バレンタインチョコネタで会話が尽きず(笑)


帰りがけのハイタッチでは

『寒いの〜、ミッキーあっためて❤️』

と最後の一言までプロフェッショナルキラキラ

愛ある素晴らしいグリーティングを

勉強させてもらいました(笑)


寒〜いバレンタインデーでしたが、

気持ちはとってもあたたかかったですニコニコ

また皆さんとお会いできる日を

楽しみにしております♡♡

​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨