​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


明治ブルガリアヨーグルト

“夢と魔法のキャンペーン”

の締切が近づいてきたので、昨日慌てて

応募マークを切り✂️

今朝、投函してきました📮


ヨーグルト懸賞、初めてだったので、

中蓋に応募マークが付いているのを知らずに

最初は捨ててしまってたり^^;

飲むヨーグルトと同じで容器に付いているものと…


追加で買ってきたヨーグルトには

応募マーク付いてなくて無気力


賞味期限がキャンペーン締切日を

過ぎているものには応募マークは

付いていないんですね!^^;


応募マーク6枚の夢のチケットコース1口

でしたが、応募出来て良かったですグッ



まだ書けていませんが^^;、

先日(2/3)のキリン貸切には

お友達のnanaさんファミリーが

お声がけしてくださいましたお願い


nanaさんの娘さんとプリンセス👸に

お会いするのは2回目。

周りのみんなを惹きつけるオーラのある

本当に可愛いプリンセス❤️

素敵なnanaさんファミリーと

幸せな時間を過ごさせていただきましたニコニコ



貴重な体験が出来る貸し切り✨✨

次回はプリマハム懸賞ですね!

貸切コース、頑張りたいと思いますグー



本日バレンタインデーハートのプレゼント

ゆっくりお昼前インでこちらに↓


どんより厚い曇の隙間から青空が見えてきた

ディズニーシー🚢✨✨


ラブラブなカップルが多いような気もしますが

ゆったり楽しみたいと思いますニコニコ

寒いので、ビリーヴ!地蔵はしません^^;

​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨