​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


先日(2/18)に劇団四季

ライオンキング🦁

を観劇した続きです。



観劇後は、お友達のチャンババちゃん

ゆりかもめで、有明→新橋へ🚝


セレクトショップで見た

ダイヤ💎付きバーキン👜の

桁違いのお値段に2人で笑っちゃったり爆笑

新橋から銀座へと向かう道も楽しい時間♫



この日は、チャンババちゃんが

懇意にされている会員制レストラン🍽

エスカイヤクラブ 花椿店✨✨


他の店舗だったと思いますが

お勤めしていた時に、役員に一度

連れて行ってもらったことがあります。

昔すぎてあまり記憶がありませんが、

自力では行けないお店にドキドキでしたキョロキョロ


ロックがかかった入り口は、

カードキーが必要です。


チャンババちゃんに

ひたすら、ついて行きます(笑)


夜の銀座の街並みが一望できる

窓際の席に案内いただきました✨✨


エスカイヤは、バニーさん👯が
お料理を運んできてくださいますが、
エグゼクティブな方たちが訪れる
とても品位のある空間。
皆さん、本当にお綺麗で知識のある
洗練された方たちでした✨

飲めない私たちは
烏龍茶とジンジャーエールジュース
すっっごくお酒強そうなのに、
実は飲めないというチャンババちゃんの
ギャップが可愛いです♡



いただいた会席コースのお料理を簡単にスプーンフォーク

【先付け】


【鰤の味噌椀】


【お造り盛り合わせ】


【温物〜さわらの木の芽焼き〜】


【黒毛和牛ステーキと生野菜

〜サーロインとヒレ相盛り〜】

生野菜写真取り忘れました。


【お食事】


【甘味】


落ち着いた店内で、
この日見たライオンキングや劇団四季の話し
色んな話しをしながらゆっくりいただく
お料理は格別に美味しくて✨✨

まだお腹に余裕があったので、
追加オーダーしたのがこちら↓


エスカイヤクラブ特製

味噌カツサンド!🥪

しっかり濃いめのお味が本当美味しくて照れ

普通のソースカツサンドだったり、

店舗によってお味も違うそうです。


追加オーダーする際に、
『お持ち帰りでも、もう一つ』と
チャンババちゃんがお願いしていたので
味噌カツサンドがお好きなご主人への
お土産かな⁇と思ったら、
なんと、私の息子へのお土産でした❗️びっくり

チャンババちゃんと初めて会ったときに
うちの息子も一緒でしたが、
テレて(〃ω〃)全然話せなかった息子を
いつも気にかけてくれてありがとう❤️


とっても機転が利いて、羨ましいぐらい
お話し上手なチャンババちゃん。
お店の方とも親しくされていて✨✨
すぐに私の緊張も解けました
楽しくて幸せな女子会をありがとうニコニコ
四季観劇もまたお付き合いよろしくね



お土産にいただいた味噌カツサンドは
帰宅したとたんに、息子と主人の
お腹の中へと消えていきましたバイバイ(笑)


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

今日も良い一日でありますように✨✨