こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


1/17 お友達のしらゆきちゃん🍎

ランドインした振り返りです。



午前10時🕙

“ミニー・ウィー・ラブ・ユー”

のスニークがスタート!

※公式サイトお借りしました。


私たちが地蔵した青丸辺りは、

10分後の10時10分過ぎに

先頭のグーフィがやってきましたお願い


息子の友達(女子)にはファンも結構多い

立ち居振る舞いが紳士なグーフィ✨



続いて、耳ぶんぶん降りながらプルート!

ベスティーズ・バッシュの首輪でしたラブラブ



お次は、安定の可愛さでチーデー🐿🐿


チップがイン側、

デールがアウト側でした。



盛り上がったところでおおトリのお2人ニコニコ

イチャイチャラブラブする姿に歓声が笑い

こちらがテレます照れ


主役のミニーちゃんは、

もちろん最強に可愛かったですがピンクハート



ベスティーダンスを踊る

ミッキーの可愛いおしりに目が釘付け

になったミキヲタですラブ

この日1番のミッションを終え、

すでにお腹が空きましたニコ

スニーク時間が分からなかったので、

この日のお昼はPS無しで気分次第


せっかくなので可愛いミニーちゃんの

余韻に浸れるメニューがある↓へスプーンフォーク

開店まで30分ほど並びました。


私は、クラムチャウダーのフェットチーネ・

シュリンプとモッツァレラ添えパスタ


モッツァレラチーズがゴロゴロ入っている

エビ風味のクリームスープパスタで

とっても美味しかったですが!


しらゆきちゃんが食べていた

アペタイザープレートも盛り盛りで

美味しそうでしたラブ

※公式サイトより


しらゆきちゃんは、

『パスタがめっちゃいい匂いで

美味しそうだった❤️』とラブ


お互い人のが良く見えます爆笑


ほどなく店内のお席は満席になり、

外のテラスのみの案内に🥶

私たちが食べ終わってお店を出る頃も

まだ長蛇の列でしたのでアセアセ

可愛いミニーちゃんメニューが豊富な

“プラザパビリオンレストラン”での

ランチは早めに行かれることを

おススメしたいですニコニコ


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨