​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


ミニーちゃんイベントラブラブ

スニークday(1/17)に

お友達とランドにインしてきました。


通常はミッキーが描かれる花壇🌷も

イベント中は、やはりミニーちゃんに。

パープルのまつ毛がキュート💜


エントランスは、いたってノーマルですがニコ


両脇に、ミニーちゃんの

ラブリー過ぎるフォトスポットラブラブラブラブ


イベント期間中大人気なスポットでしょうが

朝イチは5分待ちで撮影できましたカメラ


『着いたよー❤️』連絡をくれたお友達と

合流してピンクのベンチでもパチリカメラ


この日ご一緒してくれたのは、

と〜〜っても華のあるキラキラキラキラ

人気ブロガーさんのしらゆきちゃん🍎


ご主人(旦那くん)はもちろん!

ご実家のご家族のことを常に一番に考えて

いつなんどきも家族ファーストな

しらゆきちゃん。


私のことを『お姉ちゃんや〜』と

姉というより、母ですけども爆笑

慕ってくれ、いつも気にかけてくれる

しらゆきちゃんは、私も素で接することが

できる大切なお友達のお一人ですラブラブ



残念ながら↓のエントリーならずだったけど



パーク内、ミニーちゃんで溢れていますラブラブ

この日は他のお友達とも会えそうで、

お楽しみ盛りだくさんニコニコ


“ミニー・ウィー・ラブ・ユー”のスニーク
は10時スタートでしたが、
9時前には最前列はほぼ埋まってます。

ぽっかり空いてるのは、

プレス席の逆サイドだけ汗うさぎ

プレス側にお目線持っていかれますものね…


『あそこ空いてるよ〜!』

しらゆきちゃんナイスOK


待ち時間に、“ベスティーダンス”を

全力でレクチャーしてくれるキャストさんが

めちゃくちゃキュート❤️

ぜんぜん覚えられませーん驚きが、

しらゆきちゃんとの話しは尽きず

待ち時間も楽し〜い地蔵時間でした飛び出すハート


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨