​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


12/1 ディズニーランド

振り返りです🏰



粘った甲斐あって、

無事にドナちゃんとグリを果たして照れ

お友達と待ち合わせの

レストランに急ぎます💨


この日は当日の朝、予約できた

こちら↓で少し早めのランチですスプーンフォーク


ゲストも増えて賑やかなパークは

レストランの当日予約の

ハードルも上がりましたね💦

9時に参戦出来るお友達と協力して

無事に予約GETですチョキ


お店の前で笑顔で手を振って

迎えてくださったのは爆笑バイバイ

れこたんさんふぅさんチャンババさん

そして、ゆゆこたさん

ゆゆこたさんは、以前ご挨拶したことが

あるので私は二度目まして❤️ですが、

久しぶりにお会い出来ましたおねがい


洗練された味覚で、

パークフードを気持ち良いぐらい

バッサリとレポされ

元パティシエのゆゆこたさん爆笑

皆さん、ユーモアたっぷりの

ゆゆこたさんブログのファンなので

この日を楽しみにしていましたニコニコ


この日、全員がオーダーしたのは

お子さま👧セット気づき

他のクリスマスパークフードの

お腹も残しておかないとよだれ


本来はゼリーがつきますが、

私はゼリーあまり得意でないので

最初から無しでお願いしました

プリン🍮が選べないのが残念!


具沢山のチャウダーに

付け合わせのポテトもあるので

ゆっくりお話ししながら食べると

そこそこお腹に溜まりますOK


パスタはお子様用に少し薄味のようですが、

美味しくいただきましたおねがい


ご馳走様お願いより先に、

『チョコレートチュロス食べたいね❤️』

と誰かが(笑)


チョコレートチュロスは大人気なので

かなり並ぶことも覚悟していましたが、

こちら↓では意外と

あっという間に買えましたOK


他のチュロス販売店舗より

穴場なのかも!?しれません。


ウッドチャックの2階テラス席でカメラ


クリスマスの風物詩🎄

チョコレートチュロスは食べないとよだれ


あっという間にお品切れした

チョコレートチュロス菓子の再販に

たまたまこの日出会えました!✨✨


ホンモノそっくり爆笑

お菓子の方は、最初に甘さがきますが、

後味が程よくビターで、

ガリガリした食感が後を引きますOK


チャンババさんのレポで

すぐにお品切れになったことを知りました。

ゲストの増加が一番の原因なのか

パークはまた異例のお菓子不足ですがアセアセ

お品切れのお菓子が再販されて

たくさんの方に行き渡りますように✨✨


マークトゥエイン号🚢やカヌー🛶の

ゲストに手を振りながらバイバイ

皆で楽しくチュロスを食べたあとは、

あてもなく、パーク散歩に向かいましたニコニコ

エントリー全滅ってある意味気楽です笑

​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますように✨✨