​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


12月も2週目に入り、

息子の中学学校は今日から

期末テスト期間に突入です✏️


帰宅した息子に、

主人『テストどうだった〜?』

息子『出来たよ〜チョキ

主人『おー、やったな拍手


と盛り上がってましたが、

私は“無”の境地で聞いていました凝視

過去に幾度となく聞いてきた

息子の『できたよ』の4文字✨✨

蓋を開けてみると、たまに、

あれ⁇ってなりますから無気力ガーン

半分くらい信じて、結果を待ちます笑


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


12/1 お友達との

ディズニーランド振り返りです🏰



先週から、一気に気温が下がり❄️

時折、雨もパラつく肌寒いお天気でしたが、

エントランスをくぐる前から

賑やかなパークの

雰囲気が伝わってきますニコニコ



エントランスを抜けると、

アーケードの天井に届きそうな

大きなツリー🎄お出迎えニコニコ


ワールドバザールがひときわ華やかですキラキラ



品薄だったお菓子もいくつか復活していたり


お正月グッズ🎍の発売日でもあり、

ショップも賑やか✨✨


インの予定を決めたあとに

グッズの発売日が重なると

少し得した気分になります照れ



お友達との待ち合わせまで
少しぶらぶらしていると、
ドナちゃんグリに遭遇‼︎❤️


『ドナちゃ〜ん❤️』
と、頑張ってみますが
後からくるお子ちゃま達や
ドナちゃんグッズを持っている方達に
どんどん先をこされますアセアセ
そうよね…こうなるのは分かってたけど爆笑

あ〜、絶対にドナちゃんが
気づいてくれるという
お友達もオススメの秘密兵器を
持ってくれば良かったな…


と、悔やんで諦めかけたそのとき、

ドナちゃんからご指名いただけました‼︎キョロキョロ


ドナちゃん、ありがとう❤️


私より先に待っていたお姉さんがいたので

その方をアピールしたら、

次はお姉さんの番に!✨✨

お姉さんがお礼を言ってくださいましたが

こういう時は勝手に連帯感を

持ってしまいますにっこり


気づけば、お友達との待ち合わせ時間🕚

が迫っていますびっくり

イーストサイドカフェスプーンフォークへと急ぎました!


​お読みいただき、ありがとうございますニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨