​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


11/25 “ビリーヴ!”初鑑賞の

振り返りです。



ショーが始まる1時間ぐらい前から

“地蔵エリアは立ち上がって待つ”

と聞いていましたが、

立ち上がるタイミングは、その日の

混雑状況によって多少違うようです。


この日もやはり、1時間ちょっと前に

キャストさんから、立ち上がって待つよう

案内がありました。


最前列は前の柵に寄りかかって待てるので、

かなり楽だったと思いますOK


すぐ後ろが通路で、人が並ばない場所は

立ち上がらずに、ショーの直前まで

座ったまま待てるので、

私たちの前の⭕️で囲んだあたりの方達も

座ったまま待てて羨ましかったです。

でも、かなり早くから

地蔵されていたでしょう💧


気がつくと、いつの間にか

このショーの中心で重要な役割を果たす

きのこ🍄バージが出ています。



いよいよ、始まりのとき!!


初回は、目に焼き付けたくて👀

あまり撮影はしていませんが、

この位置からの見え方のご参考までに

少しだけ動画を貼ります📌


※音が出ます。



各バージまでの距離はありますが、

ハーバー全体が見渡せて👀

ショーの雰囲気は十分感じられました!!


近くから見たいのか、

全体を見たいのか、

マッピングをしっかり見たいのか、

本当に見る角度でいろんな表情が

見えるショーですね✨✨


ちなみに、気になっていた

右側の出っ張った屋根と人の隙間からは、

↓な感じでミラコのマッピングが

見えました(笑)



火山まで見る余裕はありませんでしたが、

こちらのマッピングは良く見えました🌋


当分の間は、課金💸したり、

時間を費やさないと

なかなか見られないショーになりそうですが

数年後、そんなこともあったな…

と懐かしく思うときがくるのでしょうねにっこり



次回は、DPAを狙いたいと思っていますが、


一昨日の土曜日(11/26)に、

ご近所のお友達がDPAを買おうとしたら

何度も弾かれ、購入出来なかったと無気力


キャストさんに相談すると

「ゲストリレーションに行けば

現金で買う事できる」と言われ、

大急ぎで向かうも順番待ちしてる間に

DPAは完売したそうです泣


アクセスが集中して、

通信の問題や引き落としの作業に

障害が起こるらしく

弾かれて取得出来ない方も

結構いらっしゃるようです驚き


早朝から並んで、それは悲しすぎます…

お友達は、無事にエントリー当選🎯

出来たので良かったのですが。


そんな事もあるようなので、

色んなケースを想定した上で

次回“ビリーヴ!”も楽しみたいと思いますにっこり


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨