こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


一昨日(11月25日)に

“ビリーブ!”を鑑賞してきました🚢


私は初めての“ビリーヴ!”✨✨


ブログやTwitterなどから

なんとなくの状況は予想できましたが、

やはり不安だったので

既に“ビリーヴ!”鑑賞経験のある

お友達がご一緒してくれて

とても心強かったです照れ


この日はDPAは狙わずにゆっくりイン。

平日とは言え、もうコロナ禍以前の

混雑ぶりでエントリー当選の

壁は高いですね泣くうさぎ


16時少し前から、鑑賞場所を探しますが、

かなり早い時間から地蔵している強者も多く

ハーバー周りの地蔵エリア最前列は

もちろん埋まっています💦


けれど、たまたまなのか

ポンテベッキオ橋の入り口付近

最前列はまだ空いていていました


ここは、右側に出っ張った屋根があり

ミラコスタのマッピングが

スッキリ見えない場所だから

埋まるのが遅いのかもしれません↓


でも、もうここ以上に

ハーバーを見渡せる場所は無いだろう…と

こちらに場所を確保しました。


それでも、念のため…と

お友達が偵察隊👀に行ってくれましたが、

段になっている辺り↓は

まだ余裕があるとは言え、全て立ち見なので

いざ立ってみて前が背の高い方だと

全く前が見えないかもしれないと。


思い残しなく、最初に決めた場所で

3時間40分の地蔵スタートですグー


長丁場に備えて、

ニューヨークデリでフードも調達🥡

お友達はスペシャルサンドイッチ🥪

私はベルちゃんクッキーサンドとポテト🍟


リーナベルちゃんのクッキーサンド、

想像していたよりかなり小ぶりでしたが

しっとりクッキーの中に

レアチーズケーキとベリーソース🫐

評判通りの美味しさで満足度高かったですOK


気がつくと私達の後ろにも2列目、3列目…

ぎっしり“ビリーヴ!”待ちの人たちが

地蔵をしていましたキョロキョロ


まだ、思っていたほど寒くありません。

お友達のおかげで、不安もなく

わくわく楽しい待ち時間でした✨✨


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨