​おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


一昨日のディズニーシー🚢で、

ミッキーにサインをもらいにいきましたにっこり



以前のように、持参した布バッグに

サインをもらえたら…淡い期待を抱いて

“トレイルミッキー”に行くも、

残念ながら、現状では紙(A4サイズまで)

もしくはクリアファイルにしか

サインはいただけない、という事で…汗うさぎ


21周年のクリアファイル買ってきましたダッシュ

※公式サイトより



“トレイルミッキー”入り口で

念のため、クリアファイルにサイン

してもらえるか再度確認してみると…

ちょうどグリーティング担当の

キャストさんが通りかかり、

先ほど購入してきたクリアファイルを

見せて、OKいただきましたOK


バインダーも貸していただけるとのことで、

安心して列に並べましたニコニコ


グリーティングが近づき、

私の前、数組の方達の様子を見ていましたが

サインをもらっている方はいなかったので、

意外と少ないのかもしれませんキョロキョロ


先程、確認させてもらったキャストさんが

たまたま私の撮影お手伝い担当にニコニコ

お願いせずともバインダーを

準備してくださっていて…お願い


いよいよ、私の番💓


『キミ、クリアファイルに

サインして欲しいんだね!』


ミッキーの方から気づいてくれました。

バインダーとペンを渡すと、サラサラと🖋


書いてくれたサインがこちら↓


本当は、目立つように白い帆の部分

に書いてもらいたかったのですが、

小さい場所を指定するのが

申し訳ない気になり汗うさぎ

『ミッキーの好きなところに』と。


そうですよね、何も言わなかったら、

自分のイラストの上にサイン

書いてくれますよね🖋(笑)


目立ちはしないけれど、いいんです笑

サイン再開後、初気づき

思い出のクリアファイルですOK


ほんのわずかな時間だけど、

ミッキーを独り占めできる

貴重で大好きでちょっと緊張する場所❤️


撮影後、グリーティング担当

してくださったキャストさんが

『ちょうど私が担当で良かったです!』と。


私もとても心強かったですニコニコ


またいつか…以前のように

布のバッグやグッズなどにサインをもらい、

世界に一つだけの宝物が出来る日が

とても待ち遠しいですキラキラ

​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますようにクローバー