おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


昨日はお一人様ディズニーシーでした🚢



昨日、どうしてもやりたかったこと。


ミッキーから

サインをもらうこと🖋


私は布のミッキーバッグ

サインを書いてもらいたくて

持参していました。

大荷物(^^;;


昨日は割と空いていた1日でしたが、

トレイルミッキーは50分待ち。

ハイタッチやサインが解禁されましたからOK


入り口の男性キャストさんに

『以前のように布のバッグに

サインもらえますか?』

と聞いてみました👂


返答は…

『現状では、以前のように

布バッグ等にはサインは出来ない状況です。

可能なのは、ベースで、

サイズはA4サイズぐらいまで。

クリアファイルならば可能なはずですOK


直接のグリーティング担当ではないので…と

細かなことまで分からないようでしたが

丁寧に教えていただけました。


『あと、厚さも重要で、

分厚いものは難しいはずです。』と。


な、なるほど。。。電球

以前はバッグやリュックなど、

様々な紙以外のグッズにも

サインしてもらえましたが、

現状は違うのですね…ネガティブ


『サインを書いてもらうグッズを

探してきます🔍

男性キャストさんにお礼を言って

出直すことにしました。


ロストリバーデルタから

トランジットスチーマー🛳に乗り、


文房具が一番豊富な、ザンビ横

“イル・ポスティーノ・ステーショナリー”へ。


サイン帳は家に持っているので、
写真、ポストカードの中から探します👀
けれど、今ひとつ、これ!というのがなくショボーン

最終的に、↓の21周年クリアホルダーを
購入しました。

※公式サイトより


白い帆の部分に
サインしてもらえたら嬉しいかな…とニコニコ

復路もトランジットスチーマー🛳に乗って
歩きましょう(^◇^;)
ロストリバーデルタに戻り、
再び、トレイルミッキーへと向かいました。

つづきます。

​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますようにクローバー