こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日はお一人様ディズニーシーでした🚢


先週、リア友さんとイン予定でしたが、

私が行けなくなり、チケットの日付を

変更しようグーと夜中も繋がらない

ディズニーサイトと格闘していたら、

思いがけず、ワクワクチケットの

キャンセルも拾えまして…ニコニコ


今日は、10時前でもレストラン予約も

選びたい放題でしたし、


割と空いている1日だったと思います。


いつもお一人様のときは

ほとんどアトラクションには乗らず

ショーやグリーティング三昧ですが、

『シングルライダーやっています〜!』

とのキャストさんの呼びかけに

思わず吸い込まれました!


久々のインディージョーンズ❤️


スタンバイは30分待ちでしたが、


シングルライダーの列は

ほとんど誰もいなくて、

ジリジリと進むスタンバイの列を横目に

乗り場までノンストップびっくりマーク爆笑


3人ご家族の端っこに乗せていただき

最前列で揺られ、スカッとしてきましたニコニコ


『乗ろう』と思ってから、

出てくるまで10分ちょっと。


お一人様だけどアトラクションに

乗りたい時や、時間短縮されたい方には

ありがたいシステムですねウインク


スタンバイの列より右側の時計🕐の下が

シングルライダーの乗り場でした



ヴォルケイニアレストランで
ハロウィン🎃期間限定の
とってもお得なデザートもいただき、


大満足して、アウトですバイバイ
久しぶりのディズニーシー🚢✨✨
良い一日を過ごせましたニコニコ


​お読みいただき、ありがとうございますウインク
今日も良い一日でありますようにクローバー