​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日は14時からの

イベントワクワク割パスポート販売

~2022/11/9(水)分)に向け、

1時間半前からサイトに入り、

タイムアウトしないように頑張ったのに…


カード💳入力画面まで行って

弾かれました真顔


結局、待合室から出られないうちに

欲しかった日のワクワクチケット売り切れネガティブ


これでも昨日よりは

繋がるのが早くなっているのでしょうか?

また、別日に頑張ってみますグー


むらさき音符むらさき音符ピンク音符


昨日は、初のお一人様『アナ雪』❄️

の予定でしたが…


お友達のチャンババさんが、

隣席で観劇してくれることになりニコニコ

“劇団四季”初心者🔰の私には

とても心強いお仲間ができました❤️


チャンババさんは、歌舞伎などの

舞台慣れしている方ですが、

“劇団四季”は私と同じく初心者🔰

2人でこの日を心待ちにしていました飛び出すハート


『アナ雪』の会場は、

浜松町から徒歩🚶‍♀️6分の四季劇場“春”。

私たちは徒歩3分の竹芝から行きましたが

会場がどこか分からない驚き


偶然出会ったお巡りさん👮‍♀️に教えてもらい、

何とか辿り着く初心者でした笑


時間配分も間違えて早く到着しすぎ、

まだ、誰もいない会場アセアセ


入口は想像していたより狭いんですね。

昨日はS席、A席の当日券販売もありました。


私たちの席は2階B席気づき


前後の座席に高低差があるので、

前に座っている方の頭で

舞台が見えないという事もなさそうOK

傾斜は急です右上矢印

私は通路側のお席だったので視界良好グッ


俳優さんの表情を見るのに

オペラグラス必須でしたし、

決して良席とは言えないかもしれませんが

全体が見渡せて、私は満足なお席でしたにっこり


昨日のキャストさん↓


四季の俳優さん、全く詳しくないですが、

私がイメージしている登場人物に

ピッタリの配役で、

特にエルサ役の女優さんの

『レット・イット・ゴー』の歌声が

圧巻すぎて心に響きました🥲


一番印象に残っているのは、

前半ラストのエルサの変身シーン❄️

一瞬でのあまりの変化に

目をうわばれ…(◎_◎;)


豪華な舞台装置に、

美しいプロジェクションマッピング、

そして、なんと言っても生演奏の力!!


劇団四季の魅力にハマる方が

多い理由に納得できた

あっという間の2時間半✨✨

他の舞台も絶対!観に行きたいです❤️


帰りに久しぶりの東京タワーも

見れて得した気分に🗼✨✨


記念に、フリンジの付いた

アナ雪ハンドタオルを買って帰りましたにっこり

チャンババさんもオソロです❤️


本当に久しぶりの『劇団四季』

とっても良い経験になりましたキラキラ

次はやっぱり“アラジン”でしょうかニコニコ

​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますように✨✨