​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


なんだか最近、私のまわりは

劇団四季の観劇に行く方が多いです。

もちろん、魅力的なお話しばかりで✨✨

私も行きたい〜ニコニコ

と、密かにあたためていました。


たまたま昨日もご近所のお友達が

『今度“アラジン”観に行ってくるわ〜』

と言っているのを聞いて…凝視

私も行く〜ニコニコ

となりました!!炎



ライオンキングは…

唯一、行ったことあるので。。。

20年以上前の話です〜爆笑



アラジンか〜⁉️キョロキョロ



アナ雪か⁉️キョロキョロ


どっちも見たいけど、

この間、もっつぁれらさん

アナ雪に行かれて、すごく良かったって

ブログに書かれてたし〜照れ


まずは、アナ雪❄️かな〜ニコニコ


座席はどうしよう⁉️キョロキョロ


ほぼ初心者🔰だから、

とりあえずお安いお席でいいか…

と思って検索するも👀

一番お安いC席は来年6月までいっぱいアセアセ


来月、通院で都心に行く日の

夕方公演、たまたま見やすそうな

2階B席の真ん中よりの端が空いてました!!


恐る恐〜る画面をすすめて…驚き

チケット初購入🙌


買ってはみたけど、

2階B席って見えるのかな❓

豆粒❓笑い泣き


不安になって、

『劇団四季』観劇のプロ・もっつぁれらさん

に聞いてみると…

もっつぁれらさんは『上には上が沢山いるから

私は全然よ〜おいで』っておっしゃるけど、

私から見たら神レベルです!✨✨


『俳優さんの表情は分からないので

オペラグラス必須だけど🔎

舞台全体は見やすいよ〜』とOK


アドバイスいただけて、

ホッとしました〜照れ


初・おひとり様『劇団四季』


めちゃくちゃ楽しみです!!ニコニコ飛び出すハート

B席だけど笑

​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますように✨✨