こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


昨日は、お友達の

チャンババさん♡

ふぅさん♡

れこたんさん♡

(ABC順)

と、銀座東急プラザ横

“オステリア ダ アダ”さんにて

ヴェネツィア料理ランチでしたスプーンフォーク



私の顔3つ分くらいはある大きなお皿に、

彩りよく盛られた前菜は、

女性なら、これにパンを食べたら

そこそこお腹いっぱいになるはずOK


こちらの前菜が食べたくて

このお店に来られる方も多いと思います❤️



前菜を楽しんだあとはパスタ2種パスタ

・鴨肉のラグーソース 

・胡桃のクリームソース

全粒粉のパスタがモチモチでしたグッ


お肉はレモンとお塩でサッパリと。

焼き加減も聞いていただけましたが、

私はミディアムレアステーキ

とっても柔らかかったですグッ


締めは、バニラアイスとパンプディングプリン

お腹いっぱいでしたが、

全て美味しくいただきましたお願い



ディズニー大好きな方たちとは、

舞浜でお会いするのは勿論楽しいですが、

気の置けないお友達とは

舞浜でなくとも、最高に楽しいのです爆笑


皆さんは、昨日私が起こした

ちょっとした⁇事件を

その広過ぎる心で受け止め、

寄り添い、優しく包んでくれました泣くうさぎ泣


このブログを通して、

大切に思える方たちが出来たことを

心から感謝したいです❤️


そして、普段なかなか

お伝えする機会がないのですが^^;

もし、私のブログをほんの少しでも

楽しみに読んでくださる方がいらしたら、

心から感謝いたします。



昨日は、皆さんから

素敵な贈り物もいただきました🎁


まずは、ふぅさんからいただいた

『こころばかり🎀』を開封すると…ワクワク


久世福商店の

“あまおうの苺あんバター”


スイーツがお好きな ふぅさんらしいニコニコ

🍓に🫘に🧈なんて最高の組み合わせ‼︎🙌


さっそく“乃が美”の食パン

買ってきました〜パン


明日の朝、いただくのが楽しみ❤️


皆さんからいただいたプレゼントは、

また改めてご紹介させてくださいニコニコ

​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますようにクローバー