​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日は、冷たい雨の一日☔️

戸建て🏠は冷えます…🥶

床暖房を入れたい欲求と戦い〜

夕方、ついに、

スイッチ入れてしまいましたアセアセ


息子が靴下までビショビショ、

足冷え冷えで帰ってきたので良かったグッ


明日以降、徐々に気温が戻りそうなので

体調に気をつけないとですね🍀


そんな冬のような一日でしたが、

そんなことは全く苦にならないぐらいの

お楽しみ❤️があって

銀座にお出かけしてきました。


マリオン、いつぶりに通ったかな⁇キョロキョロ


辿り着けるかちょっと不安になりながらも、


東急プラザ近くの

“オステリア ダ アダ”さんスプーンフォーク

に無事に到着です(*´꒳`*)


ヴェネツィアの立ち飲みも設けた

『バーカロ』というスタイルの

レストランで長年修行された支配人のお店。

カウンターには色とりどりの

お料理が並んでいましたお願い



ヴェネツィアらしいとっても可愛い店内❤️

ヴェネツィア、いちおう行ったことあります🇮🇹


『待ち合わせです』と言うと

奥の個室に案内されました。


先に着いて、待ってらしたのは

れこたんさん♡

ふぅさん♡

チャンババさん♡


早く着いたと思って、

慣れない東急プラザに入ったら

彷徨って、4番乗りアセアセ


4人で集まるのは、

アンちゃんの“チャイニーズティータイム”

以来だから、3ヶ月ぶりかな照れ


れこたんさんセレクトの

お店なのでお料理は折り紙付きですOK


れこたんさんがお店の方が相談してくださり

ちょうど良い量のお料理を

オーダーしてくださいました。

苦手な食材も聞いてくださいます。


積もる話が盛り上がるころ笑い

圧巻のボリューム!!

一皿目の前菜盛り合わせがびっくり


彩りよく並べられたこの前菜も

こちらのお店の魅力のひとつ❤️


これだけでお腹いっぱいになりそうでしたが

今日はまだまだいただきましたよもぐもぐ


つづきますルンルン

​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますように✨✨