こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


アメトピ掲載のお知らせを

いただきました。

Amebaスタッフの皆さまに

深く御礼申し上げますおねがい





ゆる〜く始めた“16時間ダイエット”の

1ヶ月経過 備忘録でした。

あるデータによると、

全体の5割以上の方がダイエットに

興味があるそうですキョロキョロ

『必要ないから興味ないわ〜』と言ってみたい…

お読みくださった方、

ありがとうございましたニコニコ


むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符


そんなダイエット話しの

あとではありますがアセアセ


今日はこちらに来ました爆笑



先日、息子と舞浜ランチを予定していた日に

部活テニスが入り、泣く泣くレストランを

キャンセルしたのですが、

夏休み中にリベンジ出来ました🙌



美味しくて幸せな時間キラキラキラキラ


『17時からのウィークナイト

パスポートでインしちゃう?』(*゚▽゚*)


本気で聞くも…


『明日、部活だから入らない』(アッサリ)


そうです泣くうさぎ泣


でも、5ヶ月ぶりの

息子との舞浜ランチデート❤️

満足で…帰宅しますウインク


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますようにクローバー