​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


7/29(金)のディズニーシー🚢

振り返りですウインク



虹🌈フィルターの

カメラキャストさんに撮影いただいた後、

初回BBBに向かいますダッシュ


開演45分前でしたが

まだ割と前方に並べました。


開場されてすぐに1階席へ。

前方もまだポツポツ空いていましたが、

私はCゾーンの中央寄り端っこの席から

斜めに見るのも見易くて好きなので、


少しウロウロして👀

この辺りの席に落ち着きました。


初回公演は観客もノリノリで、

この時もやはりミッキーのゲッダンが

見られました‼︎爆笑

この日は第3回公演も見ましたが、

この回のミッキーアドリブは

撫で上げからの足回し。


同じBBBでも、

ミッキーや他の出演者のアドリブも違えば

ショーの雰囲気も違い、

回ごとに違った感動を味わえる

大好きなショーです✨



BBBの後は、ちょっと

マクダックスを覗きます👀


ヴォヤッジグッズが戻ってきましたね!


このバッグは、何度も使っていますが、

生成り色なので思っていたより汚れにくく、

作りもしっかりしていて

荷物の多い私には重宝してますOK


そして、ここに来たのは

もうすぐ主人実家(福島)に帰省予定なので

姪っ子(小2)へのお土産を探したくて💕


この子たちも可愛いけど、

何個もは買えないし…


あ、これ!!
お品切れになっていた
スターリーのメイちゃんポシェットピンクハート


これは大人気だったのが分かりますグッ

これに決定‼︎照れ

後ほど購入することにして…


ちょうど、午前中の

“タイムトゥシャイン”が始まるところ。

リドアイルから見ました。

1年間あるから、いつでも見られる…

って思って素通りした時もありましたが😅

8月はシーに1回来るつもりなので

いよいよ、次回が見納めです!



この日のランチはスプーンフォーク

“テディ”を予約していました。


予約確認の際、

『1人なのに申し訳ないですが、

今日はゆっくりお食事したいので

もし可能なら、カウンター席でなく

ソファ席でお願いしたいんですが…』

勇気出しました!

ドキドキ💓


ここずーっと、

1人のときはカウンター席でしたからショボーン


担当してくださったキャストさん、

2人掛けのソファになるかもしれませんが

大丈夫ですよー!』

と、とっても感じ良く対応してくださり…



こ〜んな広いソファ席に

ご案内いただきました汗うさぎ

カウンターも空いていたので、

言わなかったら絶対カウンターでしたね(^◇^;)


サンドイッチプレートと

アイスコーヒーをオーダー。


シュリンプとサーモンたっぷりの

サンドイッチに、チキン。

チキンは息子が好きな

ファミチキに似てましたが、

サクサクで美味しかったです笑


デザートのワッフル🧇に

テディで一番好きなポテト。

※以前提供されていたポテト単品が

今は無いようです。


ソファ席で地に足つけて、

ゆっくりお食事いただけました照れ


ふとアプリを見たら、

トレイルミッキー20分待ち!!びっくり


お腹いっぱいで
テディを後にしましたダッシュ

​お読みいただき、ありがとうございますニコニコ
今日も良い一日になりますように…クローバー