​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


昨日はお一人様ディズニーシーでした🚢


開園待ちはせず、9時半過ぎの

ゆっくりインだったので

待ち列もなくスムーズにインOK


20周年のこのバナーが見られるのも

あとわずかとなりました…



ミラコスタ通りを抜け、

アメフロ方面に向かう途中で

カメラキャストのお兄さんに遭遇おねがい



昨日は軽いミッキーバウンドだったので、

チャンスがあれば、

お写真撮ってもらいたいと

思っていましたおねがい


お話しを伺うと

ミッキーの虹ではありませんでしたが、

虹🌈フィルターのお写真を

撮ってくださるカメラキャストさん📷


※公式サイトより



この暑さで、日中はカメキャスさんが

ほとんどいらっしゃらないようですし、

入園後すぐに季節限定デザインを

撮ってくださるカメキャスさんに

出会えて良かったですグッ

昼間から撮影されているカメキャスさんは

本当に大変だと思います💦


プロメテウス火山をバックにカメラ




棒立ちの写真ではありますが(^-^;

晴天のシーにかかる虹🌈

この夏の思い出です✨✨



撮影が終わると午前10時過ぎ🕙

10時55分からの初回BBB🥁

へと急ぎますダッシュ


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますように…クローバー