​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますクローバー


最近は…断捨離してました


長い間眠っていたブランドものや👜

息子の小さい頃の絵本などなど📕


フリマサイトやヤフオクに出品スマホ

やはり、ブランドものはヤフオク、

ちょっとしたものはメルカリがいいですねOK


少〜し潤った分は

やはりディズニー資金でしょうかグラサン


購入された皆さん大絶賛のこちら下矢印

欲しいです❤️






そして、先日より始めた

ゆる〜い16時間ダイエット。



今日で10日経ちましたウインク


1日のうち16時間空腹の時間を作り、

胃腸を休ませる事で

不調がなくなり、体質が改善されるという

話題のダイエット法✨

空腹にする時間帯は

1日のうちどこに設定してもOK!

水やお茶などはいつでも飲んで🆗です。


私は夜10時〜翌日午後2時までを

空腹時間に設定しました。

夕食後もちょっとオヤツ食べたいのでもぐもぐ


と言っても、

私はゆる〜いダイエットなので

朝起きてから少し甘いドリンクを飲みます😅

今日はこちら下矢印

112キロカロリー凝視


そして、何かしらちょこっと

口にしてしまいますよだれ


私は16時間完全なファスティング

は出来そうにないですが、

食事やおやつの取り過ぎへの意識も高まり、

わずかですが家でも

運動するようになった結果。。。



​✨✨マイナス1.7キロ✨✨


の成果が出ました\( ˆoˆ )/


ここまで落ちるのは最初だけで

続けていくと、だんだんと

落ちにくくなるとは思いますが…


現在、フラフープの到着待ち笑

何十年もやってないけど出来るかな⁇😅


引き続き、無理なくゆる〜く

続けてみようと思います照れ


​お読みいただき、ありがとうございますウインク
今日も良い一日でありますように…クローバー