​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


お泊まりミラコスタ(7/14〜15)

の回顧録ですウインク



2時間近く降り続いた雨が止み、

ハーバーショー開催の

アナウンスが流れました



お隣のバルコニーでも、

ダッフィーがショーの始まりを

待っています笑


2人が待ち侘びている様子を

パークから写真を撮ってくれる方もいて泣き笑い



時間になり、一瞬の静寂のあと

“東京ディズニーシー”のテーマ曲が流れ、

ミッキーたちを乗せた20周年バージが

現れたときは、胸震えました🥹



撮影は主人に任せ、私はこの景色を

目に焼き付けることに。


あと何回見られるか分からない

“タイムトゥシャイン”のハーバーショーを、

この場所から見られて良かったおねがい





あっという間の10分間…



バージが見えなくなるまで

ずっと手を振っていましたバイバイ

息子撮影カメラ



お隣のバルコニーの方と

『見られて本当に良かったですね…』

と、柵越しにお互い涙ぐみながら

お話させてもらいました。

昨日からの雨で、

皆さん、気持ちは同じでしたから🥲


そんな、あたたかい気持ちにもなれた

雨のミラコスタお泊まり…

最後の最後にも幸運に見舞われ、

ディズニーの神様が味方してくれた

2日間だったと思います。


また、いつか

このお部屋に帰ってきたい!

そう思いながらホテルを後にしましたバイバイ



ミラコスタのプール計画も☔️で無くなり、

そのまま帰るのも寂しく…


ボンボヤージュやストアを覗いたあと、

なぜか、人気の番組『孤独のグルメ』で

主演の松重豊さんが絶賛していた

古民家風うどん屋さんに寄って、

この旅もおしまいです笑


お泊まりミラコスタ回顧録は以上です。
お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日となりますように✨✨